alicesugar.tea-nifty.com > 萌えわんこ2

01:もうすぐ1ヶ月

01:もうすぐ1ヶ月

8月22日(水)、友人のナースももちゃん(仮名)んちのワンコにお子が生まれました (^-^)
それから早3週間。
リボンで見分けていた5匹もそれぞれ個性が出てきて、呼び名が変わりました。

・黄緑リボンくん → クマゴロウ(熊みたいな顔してるから)
・ピンクリボンちゃん → ピンクちゃん(一番大きいコです)
・赤リボンちゃん → レッドちゃん(2番目にちっちゃいコ)
・水色リボンくん → テンちゃん(ヘソテンしてる(おへそを天井に向けて寝てる)ことがあるそーなので)
・青リボンくん → シュンちゃん(一番ちっちゃいコ。サッカーの中村俊輔選手に似てるから だとか)

みんな目が開いて、動きも速くなってきました。
シュンちゃんも秋の大運動会中(笑)

トップページ |