2011/05/01

AKP4.8÷2

読み方は「エーケーピー フォーてんエイト わるに」。
一部 某国民的アイドルと似た名前ですが、まったくカンケー有馬温泉(笑)。
(有馬温泉も、今回の内容とはまったくカンケー有馬記念w あ、有馬記念も今回の内容とはまったk(ry・・・もぉエエゎ。)

で、本題。

『AKP4.8÷2』とは、ズバリ!

  A: アリス
  K: 巨乳化
  P: プロジェクト
  4.8÷2: 2.4センチ

のこと!

4.8センチ(片チチだけで2.4センチ)アップはさすがに難しいと思うので、「÷2」=両チチで2.4センチアップ ってことで (^^;
片チチ1.2センチだって、かなりのアップ率ですよね?! >同士の皆さま(笑)

「まだ懲りてねーのかよ・・・(呆)」とか言ってんの誰や?! (*`Д´) ゴルァ!!
そりゃあ確かに今まで いろいろ試してみたさ。
あんなのとかこんなのとか。
そして、その度に「現実」という名の変わらないひんぬー(貧乳)を目の当たりにして、打ちのめされてきたさ。 (←演劇ふうw

しかし!
そんな我々(?)「ひんぬー貴族」にとって朗報が!
゜*.+(・∀・)゜*.+ ワクテカ

我々が出逢ったその驚くべき方法とは!?
CMのあt・・・パーンチ!o-_-)=○)`Д)、;'.・

もったいぶってないで、さっさと教えろや!
ウルァ (*`△´)つ(((゜д゜;))) ヒイィィ

えー・・・コホン。

続きを読む "AKP4.8÷2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/26

アリスのワイドショー

ちょっと、テレビのワイドショーのコメンテーター(東京MX『5時に夢中!』あたりのw)にでもなったつもりで言わせてもらいます。

このblogでも、何回か陣内智則と藤原紀香について書いたコトがあるんで、今回の離婚については「やっぱりね」って感じなんだけど、藤原紀香があまりにも被害者ヅラしてるのが気に食わないから、いろいろ言わせてもらう。

別に陣内の肩持つワケぢゃないんだけどさー。
そりゃ浮気したほうが悪いんだし。
でも、浮気したくなるよーなコトが多々あったんぢゃないかと思うワケ。
それを、紀香の母親がでしゃばってきて、マスコミにチクるよーなマネしてさー
陣内が会見で「全部僕が悪いんです」なんて言ってたケド、紀香の親だか事務所から言わされたんぢゃないの?

聞くところによると、って、アタシも知り合いでも何でもないから、ワイドショーとかネットの芸能ニュースからの情報だけなんだけど、紀香って家に帰るとむくまないよーにって全身ウエットスーツみたいなのビッチリ着込んでるらしいぢゃん?
顔までビッチリ!
疲れて家に帰って、嫁がそんなカッコしてたら萎えるよね~
新婚早々、陣内が「一緒にお風呂に入ってくれない」ってボヤいてたし。
ぶっちゃけ、「体形が崩れる」とか言って、ヤラしてくんなかったんぢゃないの?
とかゆーと、マツコ・デラックスさんあたりにツッコまれそーだから、やんわり言うケド(って今更だよね(笑))、「夫婦生活」がなかったんぢゃないの?

それに、陣内に「歯を白くしろ」だの「加圧トレーニングしろ」だの「髪型をこーしろ」だの、いろいろうるさいこと言ってたみたいぢゃん。
紀香の実家に着ていくジャケットのことで4時間以上もケンカしたなんて話もあったしさ。(ウゼー)
白い歯でマッチョな陣内なんて、もう陣内ぢゃないよね (^^;
マッチョは「品川庄司」の庄司となかやまきんに君に任せときゃイイぢゃん。
(あ、庄司&ミキティ、婚約おめでとう!)
紀香の母親は「(紀香は)スケジュールをマネージャーに調整してもらい、智則さんに合わせていた」って言ってたケド、そーゆー諸々のコトがかえって陣内の重荷になってたんぢゃないかな~?
陣内が新居に持ってきたAVビデオ捨てたとか、陣内のケータイに登録されてた女のコに「藤原紀香ですけど、あなたは?」って電話かけたとか、探偵に調べさせたなんて書いてるトコもあったし。

忙しい合間をぬってごはん作ってたとか、仕事で海外に行くときは作り置きまでしてたなんて紀香の母親が言ってて、それはそれで頑張ってたな~とは思うケド、陣内は東京と大阪での“別居”状態に耐えかねて、大阪の看板番組『なるトモ!』を降板したんだよね?
フツーに(←ココ大事!)嫁と過ごす時間が欲しかったってことだよね?
なのに、家に帰れば全身タイツみたいな嫁に気ィ使いながら過ごすか、冷たいメシをチンして食うか でしょ?
冷たいメシなら『失恋レストラン』(by 清水健太郎w)でも食えるっつーの! (←対象年齢:35歳以上w
コレぢゃ、元カノんちに行って、あったかいごはんと彼女食うよね~(笑)

元カノの元AV女優 O川N央ちゃんは、陣内が東京に出てきたときに、右も左もわかんない陣内をずっとサポートしてたそーぢゃない?
遊ぶところ教えてあげたり、料理作って待ってたり、3年も尽くしたのに、陣内から連絡が来なくなっちゃったらしくて。
そしたら突然紀香と結婚でしょ?
そりゃN央ちゃんだって怒るよね~
それでも、N央ちゃんは「愛人でもいいから」って陣内に言ったそーで、陣内も断りきれなかったとか。
嫁が自分の体形ばっかり気にして全身タイツ姿で迎えてくれる本宅と、元カノがはだエプ(←オトナならわかるよね?w)で迎えてくれる(かもしれない)セカンドハウスだったら・・・ねぇ。
アタシが男だったら後者かな?(笑)

紀香の母親が「格差とか収入の差なんて最初からわかってたこと」って言ってたみたいだけど、陣内が女にだらしないことも、結婚前からわかってたぢゃん。
陣内って、ちょっと天然でアホだから(某番組で、「外科」のことを「がいか」って読んで、他の出演者全員からツッコまれてたよ (^^; どっかの首相並みにアホだね)、女のほうが「この人、私がいないとダメだわ」って思っちゃうのかも。
別れたあと未練タラタラになんなら、浮気なんかすんなよな~ >陣内
M下C里と別れたあとも相当引きずってたらしーぢゃん。
学習しねーヤツだな ┐(´-`)┌

紀香の母親がマスコミに言ってたコト読んでると、紀香も相当頑張ってたと思う。
でも、頑張りすぎて、いつの間にか陣内の重荷になってたのかもね。

って、キレイにまとめたいトコだけど、アタシ個人的には、紀香が『ドロウジー・シャペロン』の舞台引き受けたのが納得いかない。
いくら仕事とはいえ、紀香の相手役(キスシーンあり)は、なだぎ武でしょ?
なだぎって言ったら、ダンナ(陣内)と同じ吉本の、しかも先輩ぢゃん!
引き受けるほうも引き受けるほうだけど、キャスティングしたヤツ(M本A門?)も性格悪いよね~
なだぎの彼女の友近ねーさんだって吉本なんだからさー。
この仕事引き受けたら、ダンナが仕事でなだぎや友近と一緒になったとき、何となくやりづらくなるって考えなかったのかね~?
結局、なんだかんだ言ったって、ダンナより自分の仕事のほうが大事なんだよね。
「芸人の妻になるので3歩下がってついて行きます」なんて言ってたのに、陣内と結婚してからCM出まくりだしさー
アタシには、3歩下がるどころか、陣内を踏み台にしてのし上がってるよーにしか見えないよ。
陣内は紀香との生活のために看板番組まで辞めたっちゅーのに・・・(それもアホだと思うケド。)
「3歩下がる」っつーのはねー、西川ヘレンさん(西川きよし師匠の奥さん)みたいな人のことをゆーんだよ!

あと、アタシが納得いかないのが、なんで2人の新居の合鍵を紀香がはるな愛に渡したのかってこと。
(「合鍵持ってる」ってはるなさんがテレビで言ってた。 (σ^o^)σ 言うよね~)
当然、はるなさんを信用してのことなんだろーケド、それっておかしくない?
はるなさんだって、戸籍は♂だけどカラダは立派な♀なんだから、陣内とそーゆーカンケイになることだって可能なんだよ。
ニューハーフなめんな!(違)
陣内は「芸人仲間を家に呼びたくても呼べない」って言ってたのに、自分(紀香)と仲のイイ芸人(?)には合鍵まで渡しちゃうんだ~
陣内をナメてるとしか思えない。
陣内が自分のいいなりになると思ってたんだろーけど、陣内にも男としてのプライドがあるだろーからね。
そーゆー諸々のことに陣内が耐えられなくなって浮気 → それに紀香が耐えらんなくなって・・・
って書くと、紀香にも非があるってコトだよね。
書き方1つで読んだ(聞いた)人の受けるイメージが全然違ってくるから、マスコミってコワ~イ!sweat01

ま、「陣内の浮気に耐えた健気な嫁」ってことで、放っといても紀香のイメージが悪くなることはないケド(紀香側の戦略で、陣内1人が全部悪いことになってるし)、陣内側はダメージでかいだろーから、頑張って欲しいよね。
タダでさえ、紀香と結婚してからネタがつまんなくなってきたから、今度はそれをネタにして笑いを取るくらいぢゃないと。
芸人なんだから、テレビや劇場で他の芸人から離婚のことふられたら、うまく切り返して笑いに変えて欲しいね。
って、リアクション下手そーだから、どーかなぁ~・・・
顔に出ちゃいそーだよね (^^;

結婚って、育ってきた環境や価値観が違うモン同士が一緒に暮らしてくんだから、そりゃいろいろあるよ。
(離婚暦のあるヤツが言うと、説得力あるよね~w (σ^o^)σ)
2人には今回の経験を生かして、幸せになって欲しい。 (←「オマエモナー」禁止w


--------------------
関連記事:

2006年11月16日 エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ
2007年08月24日 ひとこと、ふたこと
2008年08月25日 黒アリスの戯言(ざれごと)[30]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/05

不健康診断2008-2

今年の不健康診断は、「健康」カテゴリーに加え、「桃アリス」カテゴリーです。
今回こそはヘンな単語が出てくると思いますが、音で何となく察して頂ければ・・・(笑)

まずはこちらを
 ↓
不健康診断2008-1
--------------------

最後の検査は、乳腺エコー(乳房超音波検査)。
超音波を出す器具(プローブ)を直接乳房に乗せて動かすと、チチ内の画像が映し出され、その場で診断できる優れものなんだとか。
マンモグラフィー(乳房X線撮影)は乳房をできるだけ平らにして撮影するので、機械でチチを挟まれて痛くて懲りたし、乳腺が密でイマイチわからなかったので、今回は乳腺かガンか区別しやすく、しかも痛くない(←ここ大事!w)乳腺エコーをやってみることに。

若い技師のおねーさんの指示どおり、チチ丸出しでベッドに仰向けに寝ると、まずは超音波を通しやすくするためのゼリーが右チチの上にかけられます。
うみゅ~、ビミョーに人肌ちっくな温かさ・・・ (-_-;

で、その上をプローブで上下左右にゆっくり動かしてくんだけど、おねーさんのタッチがソフトすぎて、スゲーくすぐったいっ!
脇の下のリンパのあたりまでプローブでナデナデするから、「うひゃひゃっ (`▽´)」となりそーなのを必死で我慢・・・(滝汗;

と、ヘンにお腹にチカラが入っちゃって、さっき飲んだバリウム(の中に入っている下剤)で腸が動いて、「きゅるるるるる・・・」とか「うにょにょにょにょにょ・・・」って鳴り出した! Σ( ̄⊥ ̄|||)

う゛、気まずい・・・
またも、秘儀「寝たふり」!

♪寝たふりしてる間に~ (キャーッ、ジュリー!(違))
♪出て行ってくれ ・・・いやいや、終わってくれ~

お、終わんねぇ・・・ _| ̄|○

しかも、おねーさん、さっきからB地区の上ばっかり行ったり来たり、行ったり来たり。
(「B地区って何?」なんてコメント欄で質問しないよーに!w)
いや、確かにB地区のまわりに乳腺が集まってるからしょーがないんだけど、そこばっかり攻められても・・・(違)
腹は鳴るわ、B地区ばっかり攻められるわ、どんなぷれいぢゃ・・・ (←ヲイ

やっと終わったと思ったら、「確認のため、もう一度やりますので」とおねーさん。
工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

さっきのおねーさんより年上でベテランって感じのおねーさんに交代。
プローブの操作も最初のおねーさんよりしっかりしたタッチで、さっきほどくすぐったくない (^-^)
ケド、やっぱりお腹のバリウムが反応してます・・・(滝汗;
おねーさんがプローブを動かすたびに「うにゅにゅにゅにゅ・・・」 「きょるるるる・・・」 Σ( ̄⊥ ̄; )
しかも、このおねーさんもB地区ばっかり攻めるし・・・
どんだけドSやね~んっ(激違)

そんなんで、どーにかこーにか検査終了。
ああぁ、かわいそうなわしのB地区・・・(泣)
「このタオルでゼリーを拭いて、着替えて下さい」と、検査室のカーテンの外に消えていったおねーさん。
カーテンの向こうに若いおねーさんがいたよーで、2人してクスクス笑ってやがります (-"-;
ナニ、この羞恥ぷれい・・・
もぉ、マンモも乳腺エコーも二度とやるもんか~っ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

胃部レントゲンをやったとき、私の検査表を見た技師さんが「去年はマンモやって、今年乳腺エコーやったら、当分やらなくてイイわね (^-^)」って言ってたし、マジでしばらくチチの検査やらなくてイイや (`ヘ´*)

でも、何はともあれ、異常なしでヨカッタ! (^-^)
次回は何のオプション検査やろーかな? (←懲りてねーヤツ (^^;


--------------------
過去の健診関連記事:
不健康診断イブ(笑)
不健康診断前夜
不健康診断当日
不健康診断翌日
不健康診断結果(Dr.サイトー診療所(仮名)[1])

不健康診断2005
不健康診断2005・結果

不健康診断2006
【メモ】バリウム排出について

不健康診断2007
不健康診断2007・結果

| | コメント (3)

2008/06/04

不健康診断2008-1

毎年何かしらある会社の不健康診断ですが、今年もネタに困らないくらいいろいろありました (^^;
今年は、なんてったって「健康」カテゴリーに加えて、「桃アリス」カテゴリーですからね~ (o ̄▽ ̄o)
途中、ヘンな単語が出てくるかもしれませんが、音で何となく察して頂ければ・・・(笑)

で、健診当日。
受付で検便提出して、聴力、心電図、胸部レントゲン、検尿、血圧、採血、身長、体重、体脂肪、視力、胃部レントゲン と滞りなく終了。

ちなみに、視力落ちてました…
コンタ装着して両面とも1.5だったのに、左が1.2、右が1.0に…
多分、行きの電車で熟睡してたから、目が乾いてたんでせう。
(と思いたい…)

発泡剤とバリウムが苦手な胃部レントゲンは、検査後、技師さんに「さすがに何回もやってる人はうまいわね」と褒められました (^-^)
が、その直後に技師さん、「こんなこと褒められてもしょうがないか(笑)」だって。
褒めといて、そりゃないでしょ~っ (^^;

残るは、婦人科健診と骨粗鬆症検査。
去年、せっかく痛い思いしてマンモやったのに、イマイチはっきりした結果が得られなかったから、今年は「乳腺エコー」にしてみました。
それプラス、乳がん検査(触診)と子宮がん検査。
この2つは2年に1回検査料が自費払いなので、今回の検診料(自腹)は、

乳がん検査(乳腺エコー):3,675円
骨粗鬆症検査:2,100円
乳がん(触診)、子宮がん検査:4,200円

で、トータル9,975円・・・懐がイタイ (>_<)

婦人科健診を待っている間に、骨粗鬆症検査ができるとゆーので、そちらにまわされました。
去年の骨梁面積率は 23.7%でしたが、今年は更に下がって 23.4%・・・ _| ̄|○
同年齢の人の平均値が 33.1%なので、結構ヤヴァいかも。
うーん、やっぱり日頃の運動不足か~・・・

と、軽くヘコんでると、乳がん検査(触診)で呼ばれました。
今までは、椅子に座って、先生と向き合うよーなカッコで触診されましたが、今年はベッドに仰向けに寝ての触診です。
しかも、先生が「マスクハンサム」! (〃▽〃)
(マスクハンサム:秋里和国さんのコミック『それでも地球は回ってる(2巻)』より拝借。「歯科医の絶対第一条件、それはマスクハンサム」、「顔とマスクが一体化し、残された目だけですべてが語れるようにならなければマスクハンサムにはなれないんだ!!」なるセリフが出てきます (^^;)
キャ~ッ、目のやり場に困る~っsweat01
しかも、チチ丸出しの状態だし・・・ (^^;
こ、こーなったら・・・秘儀「寝たふり」! (←寝たふりしてる間に検査が終わってしまう必殺技(?))
それにしても、我ながらチチなさすぎて、あばら骨の触診みたいだな・・・ _| ̄|○

なんてアホなこと考えてる間に、触診終了。
異常なし。
(異常なのは、私の頭の中だけのよーです (^^;)

お次は、子宮がん検査。
コレ、苦手なんだよなぁ~ (´ヘ`)
毎年イヤでイヤで、ついチカラ入っちゃって、先生に何回も「力抜いて下さい」って言われるんだよねぇ・・・
でも、今回はなぜかめちゃめちゃ眠くて、秘儀「寝たふり」どころか、ホントにちょっと寝そーになって、スムーズに終わっちゃった (^^;
こちらも異常なし。

最後は乳腺エコー。
のハズなんだけど、混み合ってるから先に問診。
胸部レントゲン、胃部レントゲン、心電図の結果を見ながら説明されたケド、どれも正常だって (^-^)

さぁ、いよいよ本日のメインイベント(?)、乳腺エコーです!

長くなっちゃったから、つづく!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/03/08

コツコツバンバン[3]

まずはこちらを!

コツコツバンバン[1]
コツコツバンバン[2]
--------------------

『骨盤たたきダイエット』で骨盤の歪みを矯正して、PMS(月経前症候群)や生理痛や花粉症やその他諸々の症状を軽減させちゃおう大作戦 その2!

[1] 下腹ポッコリ
[2] ウエストずんどう
[3] 太ももドッシリ

の3つのタイプのうち、前回は「下腹ポッコリ」用のエクササイズ+「骨盤トントン体操 *」を1週間ほど続けてみましたが(結果は、上記「コツコツバンバン[2]」参照)、今回は3番目の「太ももドッシリ」用+「骨盤トントン体操 *」をやってみました。
  ↑
あとで本を読み返して気付いたんだけど、ホントは他の体操に移行するときは、最低3日間は間を空けなきゃいけなかったらすぃ・・・。
もうやっちまったモンはしょーがない。
次回気をつけよ (^^;

* 骨盤トントン体操:
1. 本の表紙にあるイラストのよーに、うつぶせに寝て足を腰幅ほど開きほおづえをつく。
2. フーッと息を吐きながら、片足のかかとでお尻をトーンと勢いよく、でも痛くない程度にたたく。最初はお尻に届かなくてもOK!
3. これを左右交互に6回ずつ。どちらかが動かしやすいと思ったら、そちらの足だけ最後に3回たたいて終了!



3月2日(日)
また本で1つ1つ確認しながらだから、コレで合ってんのかな?
カラダが硬いから、「下腹ポッコリ」用と比べると結構ツラい体勢だな、こりゃ・・・(汗;


3月3日(月)
注:しょっぱなからちょっとアレな話でスミマセン・・・

うおっ Σ( ̄□ ̄; )
いきなり朝から快腸!
先週後半から腸で熟成(?)させていた例のブツがドカンッimpact と出ました (^^;
♪ヨーデル よー出る ヨロレイヒ~ (←アホ
「太ももドッシリ」用って腸に効くらしいんだけど、まさかこんなにすぐに効果があるとは!


3月4日(火)
あれ?なんか太ももが細くなったみたい・・・
今まで、太ももの外側とかお尻の下あたりをなでたらブヨブヨしてたのに(例えるなら、お笑いコンビ「バナナマン」の日村の首のあたり?みたいな?w)、引き締まってる感じがする・・・
むくみがなくなってきたってことかな?
でも、ケツ下あたりのセルライトはまだそのままだから、コレもそのうち消えるとイイけど・・・ (^^;

あと、骨盤まで垂れ下がってるほどの胃下垂で、胃にものが入ると下腹がポッコリしてたんだけど、ごはん食べてもポッコリしなくなった。
この体操、効くかも♪ o(^▽^)o
ちなみに、今日はお昼にお通じあり。


3月5日(水)
おぉっ Σ( ̄O ̄ )

パンツ(ズボン)がゆるい! (≧▽≦)v

若かりし頃は、パンツを買うときウエストサイズで買ってたんだけど、20代後半くらいから下腹ポッコリ&あぐらかいてるせいか骨盤が開いて腰の幅が広くなってきて、ウエストに合わせてパンツを選ぶとファスナーが閉まんない体形に・・・
それ以来、パンツはヒップサイズ(つまり、1サイズ上)で買うよーになっちゃいまして・・・

そんなパンツが今日はゆるいんですっ!マジで!
今まで「・・・みたいな気がする」とか「・・・と思う」なんて曖昧なこと書いてたケド、今日は断言しちゃいます。(笑)
今日会社にはいてったパンツは5日ぶりくらいなんだけど、お尻とお腹まわりの感じが5日前とは明らかに違う!
ゆとりがある!
この体操、効きますよ!good

それから、通常ならば生理の1週間くらい前から生理痛に似た痛みがちょくちょくあるんだけど、今回はたま~にちょっと痛いだけで済んでる (^-^)v
生理前後は体操できないケド、その間(生理中)も効果があるとイイな~
PMSにも効果があるとイイんだけど・・・(切実)


3月6日(木)
体操は夜寝る前にやってるんですが、「生理予定日3日前」から「一番出血量が多い日から数えて3日後」までの約1週間は体操しちゃいけないって本に書いてあったんで、今夜から体操はお休み。
次回どの体操をやるかは、体調と体形をみて考えよ。

で、やっぱりどーもチチのカタチが良くなってるよーな気がするんスよ。
「コツコツバンバン[2]」にも同じコト書いてるんだけど、今回のほうが大きくなってるよーな気が・・・
PMS時は女性ホルモンの分泌量が多くなるから、もちろんその影響も多々あるんだろーけど、それでも今までこんなに顕著に表れたことなかったよなぁ・・・
ちょっと具体的に書くと(一応「桃アリス」カテゴリーだからイイよね?(^^;)、今まで、あっちこっちから寄せ集めてしっかりブラのカップにチチを詰め込んでも、しばらくするとビミョーな隙間ができてたんだけど(寄せて上げるヤツなのに・・・。ちゃんとサイズ測って買ったのに・・・)、それが時間が経ってもカップいっぱいのままなんです!

ちょ、ちょっと測ってみよーかな・・・? ゚+.(〃 ̄- ̄〃)゚+.゚ ドキドキ

(計測中・・・)

うーん、サイズ的には変わってないみたいだな・・・
でも、確かにカタチは良くなってると思うから、このまま続けてみよ!


3月7日(金)
昨晩から体操をお休みしてるんですが、今朝本を読み返してみたら、生理前後にやっちゃいけないのは「骨盤トントン体操」だけらしい・・・ (^^;
(ちゃんと読め! >わし)
でも、ちょうどイイ機会だから、3日間空けて、日曜日から「下腹ポッコリ」用か「ウエストずんどう」用の体操に変えよ。

そーいえば、水曜日、職場の先輩♀(40代)に「骨盤トントン体操」を教えたら、「昨晩は食べすぎたので、もっと腹部が張り出しててもいいのに、いや、出てはいるんですが、何かお腹が引き締まってるんです。まだ2日しかやってないのに・・・」って嬉しいメールが来ました。
おぉ、先輩♀も効果がありましたか!
オススメした甲斐がありましたよ~ (^o^)
ぜひぜひ、本買って、症状に合わせた体操もやってみて下さいね! >先輩♀
(って、別に出版社のまわしモンぢゃないですよ・・・ (^^;)


3月8日(土)
おぉっ、1週間前まではピッタリだったジーンズのお腹のところがゆるゆるになってる!
しかも、左足のほうが短かったのに、それも直ってる!
この体操、スゴイ!
皆さんも、お試しあれ~


--------------------
それぞれの体操の効果:

「下腹ポッコリ」用の体操は、
 ・下腹が大幅にサイズダウン
 ・頭の疲れが取れ、心身がリラックス。寝る前に行うとたちまち熟睡でき、翌日の寝起きもさわやか
 ・便秘・胃下垂・頭痛・更年期障害などの不調の解消例もある

「ウエストずんどう」用は、
 ・女性ホルモン分泌にかかわる脊髄神経が通っているため、調整すると、女性ホルモンのバランスも良くなると考えられているので、その結果、女性らしいメリハリのあるボディラインが形成される
 ・ストレスによる暴飲暴食の防止
 ・胃痛、肝臓トラブル
 ・腰痛の解消

「太ももドッシリ」用は、
 ・むくみがスーッと引く
 ・腸の動きも活発になり、便通がスムーズになってお腹もスッキリ
 ・大幅サイズダウンも可能

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/06

800記事目

美人だし、スタイルもイイですよね~、にしおかさん!ウヤラマシス…今回のネタは、SMの女王様ネタで大人気のピン芸人 にしおかすみこさんの口調でお読み下さい(笑)。
にしおかさんをご存じない方は、『YouTube』か日テレ『エンタの神様』あたりで一度見てみることをオススメ☆
(YouTubeの場合は、画面右上に「にしおかすみこ」って入力して検索)

ご存知の方は、あの口調をちょっと練習。
アタマのてっぺんあたりから声を出して、はい!
「にしおか~ すみこだよ」

では、本題です。どうぞ!
--------------------


あ゛ ━━━━━━━━━━━━ っ !!!
叫ぶ!

ももいろ~ ありすだよ。

この前、ショッピングセンターの下着売場でウロウロしてたのは、どこのどいつだ~い?


・・・・・・ アタシだよっ!

前にさ、後輩の結婚式のために「上げ底ブラ」(笑)買ったっていう記事書いたろ?
長年「パット入れてまで寄せて上げるなんて邪道だ!」って思ってたクセに、一度使ってみたら手放せなくなってさ。
春だし、気持ちも新たに、今持ってるヤツを全部こーゆーのに替えよーかと思って、下着売場に行ったんだよ。

で、この前買ったヤツの色違いを買おうと思って見てみたら、CとかDとかEはあるのに、ちょうどアタシが欲しいサイズだけなくてさ。
おかしいと思って、似たような機能のヤツも見てみたんだけど、やっぱり大きいカップのしかないんだよ。

しかたないから、しばらく売場をウロウロしてたら、店員が何か言いたげに近づいてきてさ。
何か訊いて欲しいのかい?
欲しがりやさんだね(笑)。
って、欲しがってんのはアタシのほうだよっ
だから買いに来てんだよーっ(ぺしっ) ←ムチの音w

で、訊いてやったらさ、あっさり「在庫切れなんですよ~。」って答えやがった。
「最近は(商品の)入れ替えが早くて。4月末~5月頃に新しいシリーズが入荷するんですよ」とも言ってた。
そんな入荷情報は要らないよーっ
・・・・・・フン、5月に出直してやるっ

それにしても、サイズの小さいほうだけ「在庫切れ」ってことはさ、アタシと同じよーなサイズのヤツがそれだけ多いってことだろ?
みんなもっと大きいと思ってたから、意外だった!

っていうかさ、こーゆーのってひんぬー(貧乳)のために開発されたモンなんじゃないのか?
DとかEほどボリュームがあれば、それだけで谷間ができるんだから、こんな詰め物必要ないだろ?
そう思うだろ?

もっとAとかBとかの生産数増やせ、コノヤロー!(ガツッ) ←マイクを投げつけた音

ってそりゃ、摩邪だよーっ!

こんな記事が800記事目なんて、テンションガタ落ちだよーっ!(ぺしっ) ←ムチの音w


--------------------
こちらが本家(?) にしおかさんのblog。
出演されていた舞台『OUT OF ORDER』の舞台裏が、あの口調で綴られています(笑)。

にしおかすみこのOUT OF ORDER 女王様日記

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007/02/23

ケコーン (゜∀゜)

ぢつは、ワタクシ、明日結婚........します!




















いやいや、だから、明日結婚........するんだってば。




















え?血の痕のほうの「血痕」ぢゃないよ。
容疑者立ち合いの下(もと)、現場検証・・・って、誰が容疑者ぢゃいっ ( *`皿´)
そーいえば、師匠(公私共に敬愛する職場の先輩♂)ってば、私が容疑者になったら、報道陣に「あの人ならいつかやると思ってました」って言うつもりらしい(^^;
くそー




















あ、本題本題。
ん?電波状態が悪くて肝心なところが聞き取れない?
ヲイヲイ、コレ、ケータイぢゃねーっつーの(笑)
だーかーら、さっきから言ってんぢゃん。



















「明日結婚 式に出席 します」って。


ぬははっ(笑) ビックリした? ( ̄ー ̄) ニヤ
どーせそんなことだろーと思ったって?チェッ

会社に後輩が2人いるんだけど(2人とも♂)、この度、その内の1人が結婚することになりまして。 (^O^)オメデトウ!
彼は実家が山梨だし、彼女も山梨の方(かた)なので、お式も披露宴会場もトーゼン山梨。
職場のおぢさんたちは当日の朝行くみたいだけど、支度に時間のかかる女子2名(私+先輩♀)は前日(今日)会場近くのホテルに泊まることに。

今の会社に入ってから、香典袋に名前を書いたことは数あれど(^^;、お祝い事は初めて♪
っつーか、結婚式に出ること自体、ン千年ぶり!
友達が結婚したのなんてだいぶ前だから、服どーしよー?靴どーしよー? とアタフタ・・・

一番の悩みはヘアスタイル。
タダでさえアレンジ下手なのに、髪の長さも中途半端だし、この雨でクセが出てボサボサで、もう手のつけようがない・・・
帰宅後に毎日あーでもないこーでもないといぢくってみたケド、なかなか思い通りになんなかった。
あーあ、やっぱり先週美容院に行って、カットなりパーマなりしてくればヨカッタなぁ・・・
って、今更そんなこと言ってもしょーがないケド。

メイクも例によって「二丁目」ちっくになりそーだし・・・
予想外の女装男(ガイ) なんて、シャレにならんぞ・・・(-_-;
カワイイ後輩♂に恥かかせらんないから、明日はちゃんとキマってくれよ~っ

あ、そーそー。
今回のケコーン式用に と、ついに禁断のブツを入手してしまひました・・・
トリンプの寄せて上げるブラ、その名も『YoseAgeha(ヨセアゲハ)』(^^;
別に胸元の開いた服ぢゃないから、そこまで気合入れなくてイイのに、母ちゃんに「結婚式なんだから、少しでも大きく見えないとおかしい」って言われて渋々・・・
もー、自分のケコーン式ぢゃないんだから、こんなの買わなくたってイイのに。ブツブツ
パット入れてまで寄せて上げるなんて邪道だーっ!
なんて思ってたケド、つけてみたら、うわっ!スゲ!
隊長!∠(`・◇・´) 谷間があるであります! (;゜∀゜)=3 ムッハー!!!
ヤ、ヤヴァイ・・・コレを知ってしまったら、もうパットなしの生活には戻れないカラダになってしまうジャマイカ(汗;
人間はこーやって堕落(?)していくのね(^^;

ってなワケで、そろそろ会社を出て山梨に向かいます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/06

アップ↑アップ↑大作戦 その後

今年最初の桃アリス登場!

男子禁制(?)の極秘ミッション、

アップ↑アップ↑大作戦

開始から早4ヶ月。

> 効果があったらお知らせします!(多分・・・)

なんて書いちゃったから、とりあえず登場してみたワケなんだけど。
みんな、なんだかんだ言って結果知りたいと思ってんぢゃないのぉ~?
ホントすごいよ!もうビックリ!

結果を見る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/14

副産物

10月14日 土曜日 ごぶサタデー、いかがお過ごし?
お久しぶりぶり、桃アリスでっす!

男子禁制(笑)の極秘ミッション、

アップ↑アップ↑大作戦

を遂行してから早1ヶ月。

上の記事に、

> 効果があったらお知らせします!(多分・・・)

なんて書いたから、
「もしかして記事書いたってことは、効果があったってこと!? *・゚(n‘∀‘)η゚・* ワクテカ」
なんて、期待に無いに等しい胸をふくらませちゃったひんぬー(貧乳)の皆さん(同士よw)、

> 即効性はないので、とりあえず数ヶ月やってみよーかと。

とも書いてるから、その話はまた後日。
(ホントに効果があったらね。でも、ぶっちゃけ、「巨乳は一日にしてならず」って感じ・・・)


で、今日は何で桃アリスが登場しちゃったかってゆーと、この「アップ↑アップ↑大作戦」に予想外の副産物があったモンだから、コレはお知らせしなくちゃ! と思って。

「アップ↑アップ↑」してるこの1ヶ月の間に、なんと!
お腹が割れたんですよ!
すごくない?すごくない?
然るべきところだけ意識してたハズなのに、お腹にまで作用してたなんて。

もう見事なまでに割れてるんですよ~
横に3つに・・・










そう、世間ではそれを 三段腹 と呼ぶ・・・・・・・・・_| ̄|○


ん?誰も「腹筋が割れてる」だなんて一言も言ってませんが、何か?(笑)
然るべきところに意識を集中させすぎて、他のところが思いっっっきり疎かになってまして・・・
遺伝とか、胃下垂とか、筋肉も脂肪もつきにくい薄~いカラダとか、ケツ骨ゴリゴリとか言ってたワリにこのていたらく・・・

っつーか、この腹は「アップ↑アップ↑」する前からこーなんだけどね・・・(滝汗;

腹筋運動も並行してやらなきゃダメかな~?
まぁ、やったところで3日と続かないケド・・・
あぁ、この肉を『こぶとりじいさん』みたいにがっつり取って、然るべきところにしっかと貼り付けたいっ(切望)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/17

アップ↑アップ↑大作戦

晴れてR指定になったのに(詳細はこちら)、去年の『おっぱいプリン』の記事以来使われることのなかったカテゴリー、『桃アリス』。

せっかくなんで、今日はそんなカテゴリーにふさわしい(?)話題、女性のカラダについての話でもしてみよーかと。

ってなワケで、女子集合~!
  ↓
は~い、女子はこっち♪

男子は『やわらか戦車』くらいのゆるさで速やかに退却~!
はいはい、ブラウザの「戻る」をクリッククリック!

「いやいや、そんなこと言わずに」
  ↓
男子だけどオレだけ特別(笑)  今だけ女子よ~ん(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧