« 今年の10大ニュース@2012 | トップページ | KAB29 »

2013/01/07

あけましたね(^^;

えぇ、早いモンで新年あけてから もぉ1週間経ちましたよ、奥さん(笑)

初めて作った伊達巻きと栗きんとん(紫芋使用!)、せっかくなんでそれっぽく盛りつけてみました。
今更ですが、貼っときま~す!(^^;

うんうん、なかなかイイ感じです(o ̄▽ ̄o) ←ジガジサーンw

それにしても、1週間早いな・・・
何やってたんだろ?
母ちゃんと初日の出見に行って、初詣して、おせち食って、餅食って、テレビでお笑いと『孤独のグルメ』見て、甥っ子らと回転寿司行って、治療院行って洗濯して・・・・・・えーと、それから・・・・・・・・・(汗;

とりあえず、風呂入って寝ます(^^;

|

« 今年の10大ニュース@2012 | トップページ | KAB29 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

今年もよろしくお願いします〜!

お正月料理、とってもおいしそうですね〜(^-^)。
うちも伊達巻きを初めて手作りしたんですが、
うまくクルクルってならなかったんですよね。
アリスさん器用ですね〜♪

私は年末年始休みは一歩も外に出ない
引きこもり生活を達成しました(^_^。

投稿: じまぁ | 2013/01/07 17:53

じまぁさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^o^)

じまぁさんのおうちも伊達巻き手作りされたんですね!
ウチもちゃんとクルクルってなるか心配だったんですが、きつく巻き直したのが良かったのかもしれません。

投稿: アリス | 2013/01/09 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/56486504

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたね(^^;:

« 今年の10大ニュース@2012 | トップページ | KAB29 »