« ジョジョの奇妙なCM(笑) | トップページ | 今年の10大ニュース@2012 »

2012/12/08

【緊急!】とにかく読んでみてください。

先日、たまたま夜中に目が覚めてしまったので、iPhoneで時々チェックするブログを見にいったら、とあるブログが紹介されてました。

あまりの衝撃的な内容に、アドレナリン出まくって朝まで寝られませんでしたよ・・・
3.11って、『やりすぎ都市伝説』にちょいちょい登場するあの組織による 人工地震 だったんですね!!!(怒)
しかも、日本政府もすべてグルで!!

詳しくはこちら
(注:画像やYouTubeの添付が多くて開くのにちょっと時間がかかります。)

昨日の地震も、9.11も、同じ組織による犯行だとか。

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

ってか、ヤツら(特にA国のあのサル顔オヤジ)ならやりかねない!!
このblogでも書きましたが(こちら→黒アリスの戯言(ざれごと)[2])、戦争大好き・核兵器大好きですもんね、あのサル顔オヤジ。

16日の選挙は、これを読んでよく考えた上で投票しましょう。

|

« ジョジョの奇妙なCM(笑) | トップページ | 今年の10大ニュース@2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/56274920

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急!】とにかく読んでみてください。:

« ジョジョの奇妙なCM(笑) | トップページ | 今年の10大ニュース@2012 »