« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/09/28

ジョジョの奇妙なCM(笑)

久々の更新で、いきなりナンなんですが・・・ (^^;

ロッテ「アイスブレイカーズ」(フリスク的なお菓子)のCM
  ↓

を見たときから、「この人、『ジョジョ*』に出てきそう!!! (;゚∀゚)=3 ムッハー!!」って一人でコーフンしちゃいました(笑)

「東京モード学園」のCM
  ↓

を見て、更に自分の中のジョジョ感(?)が強まりました(笑)
この方、絶対「ジョジョ立ち」できそう!(笑)

* 『ジョジョの奇妙な冒険』。少年ジャンプ → ウルトラジャンプに連載中の、荒木飛呂彦(あらき ひろひこ)氏の漫画。
『アメトーーク』@テレ朝でも、この漫画が大好きな芸人が集った「ジョジョの奇妙な芸人」の回がありましたね (^^)

ちなみに、この男性は米国のダンサー・振付師のJONTE' MOANING(ジョンテ モーニング)さんだそうです。
彼の公式blogのこの記事のお顔なんて、モロ荒木飛呂彦先生タッチで、もうバッカルコーン!!って感じでございます!!(←謎のしょこたん口調w)

『ジョジョ』が実写化されたら、敵キャラで出て欲しいな~ (^o^)

って、ここまで書いといてナンですが、ぢつは『ジョジョ』は第2部までしか読んでないワタクシ・・・ orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/01

みーちゃん、4歳♪

今日は、ウチの愛猫みーの4歳のお誕生日です(=・ω・=)
っていっても、横浜のNPOに保護されたコなので、獣医さんで便宜上決められた誕生日ですが・・・

けふのみゐさん

いつもはドライフード+α(焼きかつお、缶詰、猫用ふりかけ(かつおぶしと小魚)など)ですが、今日は特別に『Sheba シーバ』の「お魚フィレにふっくらしらすと蟹かま添え 魚介の彩りスープ」をおやつに。
いい食べ&飲みっぷりでした♪

ウチのコになってくれてありがとう(o^-^o)
これからも元気に育ってね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »