« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/14

デスブログ?(^^;

先月、久しぶりにこのblogのアクセス解析を見ていたら、7月21日にこの記事を何度もご覧になってらっしゃる方がいたようです。
この記事に何が・・・???(笑)

それはさておき、このblogの右サイドバーの一番下に『人気記事ランキング』っていう週間人気記事TOP10を表示するblogパーツを設定してるんですが、前回の記事「CMの話。」が7月4日にアップして以来 数週間ほどずっと上位にランクインしてました。

その記事で

---------------
前回の記事で、ダイハツ ミラ イースの新しいCMについて書いたんですが、それ以来 そのCM見なくなっちゃいました(笑)。

た・・・たまたまだよね? (^^;
このblog、そんな影響力ないよね? (^^;;
---------------

って書いたんですが、ここでツッコんだCM、記事をアップしてから見なくなっちゃいました(笑)
払タクが出てるハウス ジャワカレーも、M田S太さん(優作さんの次男坊)のGATSBY デオドラントアクアも、O後 S々花ちゃんのナビスコ エアリアルも。
(ちなみに、ダイハツ ミラ イースは、現在「なぜいま、そんなことを言うんですか?」シリーズ第2弾「医者」篇を放送中。前の「ソバ屋」篇よりはまだマシかな。)

H原A希(柔道家 I上K生のヨメ)やS栄子(Dルビッシュの元ヨメ)がblogで話題にしたものや人に高確率で不幸が起こるため、彼女らのblogは「デスノート」ならぬ「デスブログ」の異名をとっているそーですが、ウ・・・ウチのblogは違うよね?
このblog、そんな影響力ないよね? ね? ね? (←ウザい

ウチのblog、時々関係者の方からコメントをいただくことがあるんですが(ありがとうございます♪)、CM関係者の方も読んでるのかな?
あくまでも一個人の意見ですので、そこはひとつ・・・(揉み手w)

あ、そーいえば、
離れて暮らす娘が、電話で田舎の母親に生命保険を勧める某外資系保険会社のCM、ご存知です?
娘が「いいないいな(その某保険会社の電話番号)に電話して、資料もらったら?」って言うヤツ。
このCMを見るたびに、
「あ゛?そんなに勧めんなら、てめぇで資料取り寄せて、田舎のおっかさんに送ってやりゃあイイぢゃねーかっ!冷てぇ娘だな!(*`Д´)、ペッ」
と思ってたんですが(笑)、これも最近見なくなったな・・・ (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »