« 1月~5月のコネタ | トップページ | YELL~エール~ »

2012/01/02

あっ、あけてもた(^^;

(ダダダダダダッ ←走る音)
(ガチャッ ←会場のドアを開ける音)

すんませんっ、遅くなりましたっ! (≧△≦)sweat01

皆さま、

新年あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してしまって申し訳ございませんっっ <(_ _)>
年賀状も12月31日に出したんで、なかなか届かないと思いますが、お心当たりの方は気長にお待ちくださいませ。

え~、早いもので学生になってから2年9ヶ月。
今年2月に「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の国家試験を受け、3月には卒業(見込みw)です。
思えば、この2年9ヶ月、ワタクシは

(「話が長いぞ!」「そうだ そうだ!」 ←ヤジw)

あ・・・、では新年の挨拶はこれくらいにして(^^;

昨日 1/1は、母ちゃんと近所に初日の出を観に行きました。
横須賀から日の出を拝むばやい、どーしても東に千葉が鎮座していて、水平線からのご来光を拝むことができないんですよ。
方向的に、房総半島の上に出る初日の出を拝むしかないんです。
今年は更に千葉の上に何段にも雲がかかっていて、その雲の上に太陽が出るまで待ちました。
その甲斐あって、きれいな初日の出を観ることができましたよ♪

何とか初日の出を拝んだあとは、地元の神社へ初詣。
毎年楽しみにしている神社のおみくじ、今年は「吉」でした(^-^)

--------------------
神の教

今日のこの日は生日(いくひ)の足日(たるひ)、神の御かげ(みかげ)の満ち足る日
元気一杯つとめましょう。今日という日は再び来ない。
神の恵みの御光りの足り充ちて、生き生きと生きて輝く楽しい日柄(ひがら)。
暗い思い淋しい思いは、朝の拝信の拍手(かしわで)の音に打ち消して、
すがしい気持と朗らかな思いで、楽しく、倖せに過ごして参りましょう。
--------------------

拍手に打ち消せ とな。 ( -人)☆パンパンッ

--------------------
長き夜の 闇に迷ふな 暁の
光りは向かふ 道を照さむ

あれこれと迷うことなく、神様のお陰を頂いて、信じる道に向って進みなさい。
道ならぬ道に踏み迷うと身をも家をも滅します。
真心こめて信神していけば 自ら(おのずから)幸運がやって来ます。
--------------------

ほぉ、有り難きお言葉!

それ以外には、

 ・待人:来ます。よい便りあり
 ・恋愛:神様に祈り愛を告げなさい。倖せが訪れる

だって!(≧▽≦)キャーッ♪
「愛を告げなさい」って告(コク)れってこと?告れってこと~? (;゚∀゚)=3 ムッハー!!
ヤヴァイッ、なんか超キンチョーしてきたっ!
どーしよ~っ (≧△≦)

って、そんな相手いなかったわ (^皿^;)
皆さんにも嬉しい出来事がたくさん起こりますように☆

あ、そうそう。
初詣の帰りにふと空を見たら、今年の干支 龍が天に昇っているような雲を発見!
思わず車を停めて写メっちゃいました(笑)

そんなこんなで、過疎化している本blogですが、今年もご愛読よろしくお願いいたします (^-^)

|

« 1月~5月のコネタ | トップページ | YELL~エール~ »

占い・診断」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今年もよろしくお願いします〜。

いよいよご卒業なのですね。お疲れさまです!
国家試験でも、これまでのアリスさんの努力が発揮されますよう
心から願ってます(^-^)。

素敵な初日の出の写真、ありがとうございます(^-^)。
この年末年始休みは私、ほとんど出掛けず引きこもってましたので
綺麗な写真が見られてとてもうれしいです。
ちなみに来週上京します(^_^。平日なのに遊んできます!

投稿: じまぁ | 2012/01/03 10:34

じまぁさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね (^o^)ノ
初日の出の画像、喜んでいただけて嬉しいです♪
来週上京されるんですね!
楽しんでくださいね (^-^)

投稿: アリス | 2012/01/03 17:24

>アリス嬢
 今年もよろしくです!
 まずは、国家試験頑張ってください。ひそか?に応援してるよー。
 個人的には、ワタクシの育児疲れを癒してね。この歳でまた一人産むもんで、まだまだ踏ん張らにゃいかんからネwink
 お互い良い一年にしましょうheart
 

投稿: あゆか | 2012/01/04 17:38

あゆか殿、こちらこそ今年もよろしくです♪
ひそかに(笑)応援ありがたう!
国試頑張るから、あゆか殿も出産頑張って! p(`・ω・´)q
無事に生まれたら、ほぐしに参りますぇ~ (^o^)ノ

投稿: アリス | 2012/01/05 02:31

卒業まであと一息なのですね~
祥雲龍翔
今年もよろしくね(^^)

投稿: TOKIKO | 2012/01/05 16:38

TOKIKOさん、そーなんです、あと一息です! (≧△≦)sweat01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします (^o^)

投稿: アリス | 2012/01/07 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/53637246

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、あけてもた(^^;:

« 1月~5月のコネタ | トップページ | YELL~エール~ »