« イケイケ☆バナバナ[36] | トップページ | あけましたね、2011年☆ »

2010/12/31

今年の10大ニュース@2010

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!』見てたら、こんな時間! (≧△≦)sweat01
今年もあと1時間を切りました。

大晦日恒例、今年の10大ニュース。
って、今年は更にblog更新率ダダ下がりなんで、10コないかも・・・(汗;

■BAD
事故った!
blog記事にはしませんでしたが、ぢつは5月に車ぶつけまして・・・(泣)

夜、ひとりで車で出かけたついでに、電車だとかさばる白衣やらバスタオルを学校に置きに行ったんですが、チト考え事をしていて学校の敷地に入るところにあるポールに気付かず、そのまま突っ込んでしまひました・・・
とりあえず、警察と保険会社に電話。
そのポールが学校のものだったため、お巡りさんが学校の事務に事故のことを話に行き、夜間の授業がある先生が次々出てきて大目玉!
(ウチの学校、車での通学は禁止なんです。通学したワケぢゃないのに~っ)
罰として始末書提出と、週に2回×5週間=10回ほど授業が始まる前に学校周辺のゴミ拾いを仰せつかったのでした・・・
お天気良かったし、学校のまわりがキレイになるのも気持ち良かったから、自分的にはあんまり「罰」って感じぢゃなかったケド (^^;

でも、車の修理代とポール代、保険でまかなったとはいえイタかった・・・
(特にポール代。13万くらいしました。たっけぇ~)

皆さんも運転お気をつけ下さいね!


heart broken・・・
彼さんと別れました。
これについてはいろいろ書きたいこともあったんですが、もう過ぎたことだからイイや。
あと1年と3ヶ月同じクラスだから、フツーにやれればイイかな (^-^)


■GOOD
18.5日のアリス
顎変形症手術のため、18.5日間入院しました。
新しい顔(?)のほうが評判がイイみたいです♪(笑)

お江戸オフ
今年もお江戸オフに参加させて頂きました!
 ・久々お江戸オフ
 ・お江戸ビールオフ
 ・第24回お江戸オフ ←今年中に記事にできませんでした。スミマセン (>_<)

【鉄道同好会】
我らが【鉄道同好会】も活動しましたよ!
 ・GW+α
 ・ぶらり都電荒川線 途中下車の旅
 ・鶴見線・南武支線開業80周年記念オフ(仮) ←今年中に記事にできませんでした。近いうちに書きますっ (>_<)

カウンセリング
この記事に「共依存症(恋愛依存症)」だとゆーことを書いたんですが、今月からカウンセリングに通ってます。
今まで気付かなかった自分の内面に気付いたり自分の可能性が広がって、結構楽しんでやってます♪
将来、患者さんを治療するときに役立ちそーですしね (^-^)
治療家になる人間として、貴重な経験ができてありがたいです。


そんなこんなで、新年まであと20分。
今年も変わらずご愛読して下さった皆さま、検索してたまたまヒットしてお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました (^-^)
来年も『アリスとお茶を』をよろしくお願いいたします。

皆さんにとって愛あふれる素敵な一年になりますように!heart04


--------------------
今年の10大ニュース@2005
今年の10大ニュース@2006
今年の10大ニュース@2007
今年の10大ニュース@2008
今年の10大ニュース@2009

|

« イケイケ☆バナバナ[36] | トップページ | あけましたね、2011年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/50454897

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の10大ニュース@2010:

« イケイケ☆バナバナ[36] | トップページ | あけましたね、2011年☆ »