« 宇宙の樹(き) | トップページ | 水曜ミステリー『探偵・鑑 耕介』 »

2010/08/07

NOと言えない歌うヒーロー(謎w)

ケータイ向けの占いサイトに「2日間無料お試し」ってのをやってるサイトがあったので、登録して2日間いろいろ占ってみました。

世の中にお役立ちヒーロー度
アリスさんは、名づけて「激アツ魂で悪と戦う正義のファイター」。

ともかく汚いことやずるいことが大嫌いなアリスさんは、意地悪な人やルール違反をする人を見たら黙っていられません。
自分の身も顧みずにかばったり、注意をしたりと、勇敢に振る舞うでしょう。
そんなアリスさんに周囲の人は、正義のヒーローを見るような、尊敬とあこがれのまなざしを向けるのです。
 ↑
やっぱし?(笑)
普段は、あはき師(あん摩・マッサージ・指圧師、はり師、きゅう師)を目指すアホな貧乏学生ですが、本当は己を満足させながらみんなに幸せ運んぢゃう(かもしれないw)正義のヒーロー『自己マン仮面』ですからね ( ̄ー ̄)v

そーいえば、また最近活躍の場がないな・・・
夏休みだし、電車内でヒーローショー(お年寄りに席を譲るの巻)やっちゃう?(笑)


あなたが持つ運命を切りひらく力
人生が八方ふさがりに感じられた時、アリスさんは音楽で、そのピンチを脱することができます。
聞くだけでも充電できますが、可能であれば自ら歌ったり演奏したりしてみてください。
特に、バンドや合唱団など、皆でひとつの音楽をつむぎ上げる場所に参加できれば最高です。
音楽の力と仲間との一体感で、心身に新たな力がみなぎってくるのがわかるはず。
そして、世界は美しいことや楽しいことに満ちていると改めて実感できたら、どんな問題も力強く乗り越えていけるでしょう。
 ↑
おぉ~っ!
「自ら歌ったり演奏したり」って、私、中学のときフォークギター部だったんですよ!
しかも、3つ上の兄貴の影響で密かにベース練習してて、高校卒業したあとに入った専門学校でユニコーンのコピーバンドやってたし。

更に、歌うの好きだけどずっと音痴だと思ってたんですが、2ヶ月ほど前についに「1人カラオケ」デビューしまして。
全曲点数出してみたら、平均83.59点と、まぁ悪くない点数でした (^-^)♪
ドリンクバーの前&トイレの横の部屋だったので、立って歌うと通路を通る人から丸見えになってしまうため、ソファの隅で小さくなって歌うとゆー悪条件でこの点数とは、アテクシもなかなか・・・ ( ̄ー ̄) ムフフ (←自我ジサーンw

機会があったらまたバンドやりたいな~ (^o^)♪


あなたに宿るサイキックな超感覚力
アリスさんには、人間以外の生物の声を聞く超感覚力が宿っています。
アリスさんは触れたり、見つめたりすることで、植物や動物と心を通じ合わせる能力を秘めているのです。
今はまだ、アリスさんの力は十分には現れていないかもしれません。
しかし、今後、時間をかけて訓練を積めば、物言わぬものの感情や考えを、直感的に理解できるようになるでしょう。
 ↑
触れると相手の思ってることが解かるって、「接触テレパス」ってヤツ?
(漫画『超人ロック』に出てきた。・・・って、マニアックすぎてわかりませんよね? (^^;)

確かに、野毛山動物園行ったときカグーやコンドルに「写真撮らせて!」って言ったら通じたし(気のせい?w)、逃げかけた野良ぬこ(猫)さんに撮影交渉したら立ち止まって振り返ってくれたことあったしね。
(クラスメイト♀が証人w)

会社員時代、職場の観葉植物さんたちにも、葉っぱをポンポン・なでなでしながらよく話しかけてたんですが、ちゃんと言葉が伝わったよーで、コチョウランドラセナも花を咲かせてくれたりお子ができたり (^-^)

コレが、対「人間」だとうまくいかないんですよねぇ・・・ (^^;


あなたの魂に課せられたカルマ
アリスさんは、どういうわけか自分にとってマイナスになる相手に惹かれる・・・という魂のカルマを持っています。
利用されているとわかっていても、泣きつかれると冷たく突き放すことができないアリスさん。
結局、損をすべて被ってしまうことも多々あるのです。
もっと自分を大切にしてください。
NOと言う勇気を持てば、将来はバラ色に輝くはずです。
 ↑
NOと言えるニポン(笑)
NOと言えないアリス (^^;

ん~、そーなんだよねぇ・・・
自分がここで「NO!」って言ったらこの人きっと困るだろうなぁ・・・って考えると、NOって言えなくなっちゃうんです。
根っからのヒーロー気質なモンで・・・ (^^;

でも、それが却って相手の成長を妨げてる場合もあるかもしれませんよね。
たまには心を鬼にして、我が子を千尋(せんじん)の谷に突き落として、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンちゃん(謎w)になることも必要なのかも。

もし、NOと言えずに損を被ってしまったら、「1人カラオケ」に行って歌いまくって、動植物さんたちと触れ合ってお話して、乗り越えよ!(笑) o(`・ω・´)o

皆さんも機会があったら占ってみて下さいね☆


--------------------
上記の占いは『未来物語ダーシャ』というインド占星術を基にした占いです。
各ケータイからのアクセスは、こちらのサイトに詳しく載ってます。
(注:ご利用の際は自己責任でお願いします。)

(株)メディア工房

|

« 宇宙の樹(き) | トップページ | 水曜ミステリー『探偵・鑑 耕介』 »

占い・診断」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは
毎日暑いですね〜。いつの間にか暦の上では秋になっていましたが、
まだまだ暑くなりそうですので、体調にはお気をつけくださいね。

「自己マン仮面」いよいよさらなる活動の時期ですね!
相変わらず世の中にはちょっと許せない事が多いですから、
「己の欲求満たしつつ みんなの幸せ守るのさ〜note
というテーマソング(若干歌詞が違ってたかもしれませんが(笑))を
胸に活躍していってくださいね。


正しい事を正しいっていうのはなかなか難しいですよね。
行動力が伴わないと、正義感も無力だな〜と最近思ってしまいます。
アリスさんを見習って、私も行動していかないと!

投稿: じまぁ | 2010/08/08 10:17

じまぁさん、こんばんは!
大切なお誕生日にコメントありがとうございます (^o^)

> 「己の欲求満たしつつ みんなの幸せ守るのさ〜note

じまぁさんが作詞して下さったのは、

♪己を満足させながらみんなに幸せ運ぶのさ~

ですよ (^-^)
この歌詞、めちゃめちゃお気に入りなんですよ!

素敵なお仕事をされているじまぁさんみたいに、早く真のヒーローになりたいものです☆

投稿: アリス | 2010/08/08 21:59

あはは、楽しく読ませていただきました。
アリスさん見習って
最近しょっちゅうヒーローショーやってますよ~(^^)V

投稿: TOKIKO | 2010/08/09 23:26

TOKIKOさん、こんばんは!
私は最近全然「正義の味方」してないので、少しはTOKIKOさんを見習わなくちゃ! ですね (^^;

投稿: アリス | 2010/08/11 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/49079337

この記事へのトラックバック一覧です: NOと言えない歌うヒーロー(謎w):

« 宇宙の樹(き) | トップページ | 水曜ミステリー『探偵・鑑 耕介』 »