« 6分咲き☆ | トップページ | 自分への備忘録として。 »

2010/04/01

コネタいろいろ

最近ケータイで撮った画像ばかりアップしてましたが、久しぶりにデジカメを見てみたら記事にしよーと思って撮っといた画像がいくつかありました。
それにケータイで撮った画像も交えて紹介したいと思います (^-^)

ニジマス
昨年11月、彼さんが管理釣り場で釣ったニジマスをくれました♪

ちゃんと内臓取ってあって軽く塩しといてくれたので、そのまま塩焼きに。

彼さん、いつもありがとう! (*^o^*)
美味しかったよ♪


パーマ
今年1月にパーマかけてみました (^o^)

美容院行く前

帰宅後

前はこんな感じです。


(プライバシー保護のため、顔部分にUHA味覚糖のキャラを貼ってみましたw)

「かわいい♪」「若く見えるね☆」って好評だったんですが、2ヶ月以上経った今はアンドレ・ザ・ジャイアント アゲインになりつつあります (^^;
近いうちに美容院行ってこよ。


カサゴ
先日油壺(あぶらつぼ)で釣ったカサゴ(この記事の一番下)を唐揚げにしてみました。

エラ取っちゃったからイマイチ見た目がカサゴっぽくないケド、サクサクで美味しかったです (^-^)
彼さんいわく「弱火でじっくり揚げると骨まで食べられる」そーなので、今度釣れたらやってみよ♪


チキン
ケンタッキーのCMで新商品が出たっつーのを知ったので、早速食べてみました。

「塩だれチキンサンド」(上)と、うすごろも揚げの「パリパリ旨味チキン」(下)です。
ん~、美味しいケド、個人的にはチキンフィレサンドのほうが好きかな。
「パリパリ旨味チキン」は黒胡椒が利いてて美味しかったです (^-^)


パスタ
ケンタッキーを食べた翌日、ご近所さんから春キャベツを頂いたので、春キャベツとベーコンのパスタを作ってみました。
うん、うまい!


釣り
またまた彼さんと釣りに行ってきました♪
でもこの日は寒くて風が強くてまったく釣れず・・・
唯一釣れたのは、何やらグニグニ動く得体の知れない生物。

どーもアメフラシだったよーです (^^;


夜桜
釣りもイマイチだったし、寒いし風強いし雨降ってくるしでお花見もできませんでしたが、次の日横浜某所の公園で桜まつりをやっていたので、めちゃめちゃ寒かったケドちょっとだけ寄って見てきました (^-^)


すそ上げ
ハタチの頃バイトしていたジーンズショップですそ上げ(ミシンかけ)もやってたので、彼さんからチノパンのすそ上げを頼まれました (*^-^*)♪

不要な部分をカット。
久しぶりだから緊張する・・・っ (>_<)

ミシンでダーッと縫って、何とかイイ感じに仕上がりました (^o^)v
早くはいてるトコ見た~いheart04

そんなこんなで春休みも終わり。
明日からまた学校です。

|

« 6分咲き☆ | トップページ | 自分への備忘録として。 »

クルマ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。