« 雨アレルギー? | トップページ | イケイケ☆バナバナ[32] »

2010/04/19

ハピバス to me☆

先週月曜日 12日は私の誕生日でした♪

今年は桜が開花したあとに寒い日が続いたので、当日は家の裏にある桜がちょうど満開でしたcherryblossom




え~、ホントはめでたい話題にこんなこと書きたくないんですが・・・

先月初旬に彼さんとめちゃめちゃ話し合った末に別れたんですが、その後 私が「共依存症らしい」っちゅーことに気付き、めでたく(?)ヨリを戻しました (^-^)



が、半月で前言撤回されました・・・down
「今度は大丈夫だろう」って思ったから、覚悟(?)の末に「ヨリ戻してもいいよ」って言ったハズなのに・・・
それに、よりによって誕生日に別れ話しなくてもねぇ・・・ orz
(しかも、メールで。)
今まで私の「共依存」がキッカケで別れ話に発展することが多かったんですが、復縁後は気を付けていたので、今回こちらには特に非がなく、裏切られた気持ちでいっぱいの最悪な誕生日になりました。

でも、友達からたくさんお祝いメールが届いたので、気持ち的にホントに救われましたshine
嬉しくてありがたくて涙が出ました (>_<。)

誕生日当日は学校が休みだったので、翌日クラスメイト♀3人がプレゼントをくれたのも嬉しかったです (^-^)

白桃半生キャラメル(山形県産白桃果汁使用)

アンテナショップみたいなところで見つけたそーな。
ほんのり白桃味でめちゃめちゃ美味しかったです♪

紅茶専門店『LUPICIA(ルピシア)』のハーブティー(エルダーフラワー&カモミール)

私が彼さんのことで度々消耗してるのを知ってた友達が、「リラックスできるよーに」って言ってコレをくれました。
カモミールティー苦手だけど、これは飲みやすくてホッとする感じです (^-^)

イチゴケーキみたいなタオルとチロルチョコ

タオルかわいい♪
チロルチョコも好きだから嬉しい!

改めて友達の大切さを実感しました。
どーもありがとう!
愛してますheart01

その後、「許せない!」って気持ちと「まだ好き」って気持ちが葛藤して、余計彼さんに意識が行ってしまいなかなか割り切れないでいました。
そんな感じで、別れたあとも彼さんとゴチャゴチャこじれた状態が続きました(お互い頑固で譲らない性格だから、言い合いし始めると泥沼化してしまうんです・・・)が、先日彼さんのお世話になる事態が発生し、それがキッカケで割り切ることができました!

いろいろ気付かせてくれて支えてくれた彼さんにはホントに感謝してます (^-^)
God bless you, 彼さん!

これからは、いいこと・いいものに意識を向けて、いつでもいい気分でいよう♪up


--------------------
過去の誕生日記事:
2004年 はっぴー☆
2005年 おめでとう! >自分(^^;
2006年 今年もおめでとう!
2007年 ありがとう。
2008年 
2009年 誕生日ありがとう (^-^)

|

« 雨アレルギー? | トップページ | イケイケ☆バナバナ[32] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

気持ちも新たに、人生エンジョイエンジョイnote
素晴しい1年になりますようにshine

投稿: Tompei | 2010/04/19 08:20

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますbirthday

色々あるけれど、すごく素敵に充実した毎日を送っているアリスさん、生きているって感じがして大好きよheart

無理に自分の気持ちを整理しないでいいと思う。時間とまた素敵な出会いが解決してくれることでしょう。
頑張れ~♪

投稿: ぶんぶん | 2010/04/19 15:18

大変遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますwine
アリスさん、東北楽天の岩隈投手と同じ誕生日なのですね・・・って
毎年同じ事ばかり書いてすみません(^_^。

でも今年も変わらず、こうやってお祝いコメントを書かせていただける事に
喜びを感じます。

私は少しイヤな事があると気持ちが落ち込んでしまい、
周りが見えなくなってしまうんですが、
よく見渡せば小さな喜びや幸せっていろいろあるんですよね。

アリスさんは周りを見渡す目をお持ちですから、
たくさんの喜びを見つけられると思います。

この一年も笑顔いっぱいでありますようにgood

投稿: じまぁ | 2010/04/19 16:35

お誕生日おめでとうございますclover

お誕生日は新たな自分の始まりshine
充実した一年にして下さいね。

投稿: 桜桃 | 2010/04/19 23:41

お誕生日おめでとう~
私は昨日(19日)だったので、、アリスさんとは同じ牡羊座ね。
負けず嫌い、自我が強く我が儘、単純、、、とか?言われてる?
なんか当たっているわぁ~~私、、

新しい一年、新しい出会いをいっぱい楽しんじゃいましょう。

投稿: hicha | 2010/04/20 20:25

Tompeiさん、ぶんぶんさん、じまぁさん、桜桃さん、hichaさん お祝いコメントありがとうございます (^▽^)♪

# Tompeiさん
やっとモヤモヤしたものから解放されて、最近実技の練習や勉強が楽しくなってきました。

イイ一年になりそうです♪


# ぶんぶんさん
私もぶんぶんさん大好きですよheart

いろいろありましたが、彼さんからはたくさん学びや気付きの機会をもらったので感謝してます! (^o^)


# じまぁさん

> アリスさん、東北楽天の岩隈投手と同じ誕生日なのですね

うははっ(笑)
今年もじまぁさんからこのフレーズが聞けて嬉しいです!goodshine

私もイヤなことがあるとドツボにハマってなかなか出てこられませんよ (^^;
でも、とことんハマったら、それ以上は落ちないと気付くからか、ふとした瞬間気持ちが軽くなるときがあるんです (^-^)

じまぁさんも一度お試し下さい。 (←ヲイ


# 桜桃さん

> お誕生日は新たな自分の始まり

そうですね!
RENEWな私を楽しみたいと思います♪


# hichaさん
hichaさんも牡羊座でしたね (^-^)

> 負けず嫌い、自我が強く我が儘、単純、、、とか?言われてる?

うんうん、当たってます~ (^^;

お互い素敵な一年になりますよーに♪

投稿: アリス | 2010/04/25 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/48073863

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバス to me☆:

« 雨アレルギー? | トップページ | イケイケ☆バナバナ[32] »