« イケイケ☆バナバナ[31] | トップページ | 6分咲き☆ »

2010/03/24

コネタいろいろ

ホワイトデー
彼さんからバレンタインのお返しをもらいました (*^o^*)
チロルチョコ好きだから嬉しい♪
ありがとねheart04

あ゛、左上に愛猫みーちゃん乱入 (^^;


点字
ドラッグストアでシャンプー見てたら、『白TSUBAKI』の詰め替え用パックに点字発見!

こっちは「シャンプー」、

こっちには「コンディショナー」と書いてあります。

しっかりとは確認しませんでしたが、L●XとかFIN●とか他の詰め替えには点字はなかったよーです。
資生堂さん、グッジョブ☆


終業式&卒業式
3月23日は専門学校の終業式&卒業式でした。

バレンタインにクラスメイト♀から手作りのカップケーキをもらったので(この記事の一番下)、お返しに 会場に行く途中にあるスヌーピーショップ@みなとみらいに寄って、彼女の好きなスヌーピーグッズを買いました。

店内にあったでっかいスヌーピーと

チャーリー&サリー&ウッドストックのオブジェ。

卒業式会場のある階からはシーバス(水上バス)のりばのある「ぷかり桟橋」が見えました。

卒業式に出席すること自体久しぶりだったんですが、イイ卒業式でしたよ (^-^)
特に部活(あんま道場)でお世話になった先輩方が卒業してしまうのは感慨深いものがありました。
あ~、やっぱり『はいからさん』ちっくな袴姿イイな~♪
私ももう1回着ようかしら?(笑)

新学期ですが、4月2日にオリエンテーション・避難訓練・健康診断があり、3日からは早速通常授業がありますsweat01
あんま道場の前部長いわく、「1年の前期の大変さを3とすると、1年の後期が5、2年は7だからね。大変だよ~ (^皿^)」とのこと。
マジっスか~~~っっっshock
が、頑張ります! (≧O≦)

|

« イケイケ☆バナバナ[31] | トップページ | 6分咲き☆ »

School days」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

点字」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/47899826

この記事へのトラックバック一覧です: コネタいろいろ:

« イケイケ☆バナバナ[31] | トップページ | 6分咲き☆ »