« 追い討ち? (^^; | トップページ | アリスの異常な愛情(笑) »

2010/03/21

遭遇♪

この前、夜遅くに横浜某所を車で走ってたら、隣の車線に黒いワンボックス(ミニバン?)が並びました。
チラッと見ると、車の屋根にタクシー灯(ってゆーのかな?)、そして車体には『NEXT』の文字。

あっ、以前このblogで紹介したNPO法人のユニバーサルタクシー『サイドワークス ネキスト』さんぢゃないですか~っ♪
その記事にネキストのドライバーをされている方からコメント頂いたんですが、もしかしてその方かな?
おぉっ、ちゃんとお客さん乗ってる!

自分が紹介した会社さんが活躍されてるのって嬉しいですね (^-^)
ネキストさん、これからも安全運転で頑張って下さい!

|

« 追い討ち? (^^; | トップページ | アリスの異常な愛情(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/47864227

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇♪:

« 追い討ち? (^^; | トップページ | アリスの異常な愛情(笑) »