« クリスマス・キャロル | トップページ | 細マッチョ(笑) »

2009/12/24

クリスマスイルミいろいろ

街やお店で見かけたクリスマスツリーやイルミネーションを撮りだめておいたので、一挙公開!

横浜ランドマークプラザ
ランドマークタワー(プラザ)の吹き抜けのところにあるツリー。
徐々に色が変わるんですよ (^-^)

ノーマル

ブルー

パープル&レッド


横浜ワールドポーターズ付近
まだ設置されたばかりで点灯されてませんでした・・・ (^^;


ラ・チッタデッラ(川崎)


くりはま花の国(横須賀)
なんか最近イルミネーションやるよーになったみたいです。
(今年で4回目らすぃ。)


ルミネ横浜店付近
ルミネっちゅーよりポルタ(横浜駅東口地下街)に下りるエスカレーターんトコ。


ショッパーズプラザ横須賀
京急線 汐入駅前(またはJR横須賀線 横須賀駅近く)にあるショッピングセンター。
(まぁ、いわゆる「ダイエー」ですねw)
正面入口入ってエスカレーター上ったところにあります。


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド


ららぽーと横浜
ランドマークプラザにあったのと同じく、色の変わるツリー。

天井には満点の星☆
ホンモノの星が見えたらもっとヨカッタのにな~


■最後はウチの学校のクリスマスツリーです(笑)。


【おまけ】
米国にいる友人(英語の専門学校時代の恩師。米国の方)に送ったクリスマスカードです☆

以前も送ったことのある「製品代金の約50%がユニセフ活動資金になります」ってカード。

世界中の人に

MERRY CHRISTMAS☆

|

« クリスマス・キャロル | トップページ | 細マッチョ(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas

横浜、川崎、横須賀……あちこちデートを楽しんでいるようですね(^^)
今日のイブも素敵な1日になりますようにheart02

マイケルの映画の記事、遅ればせながらTBさせていただきますね。

投稿: Tompei | 2009/12/24 07:38

アリスさん、メリークリスマス♪

これはデートで集めたクリスマスイルミネーションでしょうか?^^

このところみなとみらいの方へはすっかりご無沙汰なので、こちらで見られてよかったです。
久里浜の花の国も今年で4年目だなんて、全然知りませんでしたよ。
きっとカップルばかりだろうなぁ~~^^

投稿: ぶんぶん | 2009/12/25 19:55

Tompeiさん、ぶんぶんさん メリークリスマス☆ でした (^-^)

# Tompeiさん
MJの記事にTBありがとうございました!
今年は彼さんのおかげでいいクリスマスになりましたょ♪


# ぶんぶんさん

> これはデートで集めたクリスマスイルミネーションでしょうか?^^
友達♀と出かけたときのも含まれてますよ (^o^)

花の国がライトアップされてることは、ウチの郵便受けに入ってた「広報よこすか」を見て初めて知りました (^^;
横須賀市民のクセにねぇ・・・

投稿: アリス | 2009/12/26 18:55

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマス・キャロル | トップページ | 細マッチョ(笑) »