« コネタいろいろ | トップページ | 初日の出 »

2009/12/31

今年の10大ニュース@2009

大晦日恒例、今年の10大ニュース。
って、今年はあんまりblog更新しなかったから、10コもあるかな? (^^;

■BAD
みーちゃん、体調不良・・・
愛猫みーが通院&入院しました・・・ (>_<)
 ・季節の変わり目
 ・[ぬこ] 避妊手術しました

幸いすっかり良くなって、毎日走り回ってます。
体重も獣医さんに言われている制限「4キロ」に達したんぢゃないかな・・・(汗;
どすこいまっしぐらです (^^;

まぁ、何はともあれ元気が一番! (^-^)

破壊王・・・
彼さんに借りた釣竿を折ってしまいました・・・
それが、なんと!お父さまの大事な釣竿だったんです・・・down
幸い釣具屋さんですぐに直してもらえました。
ヨカッタ~ (^^;

デカイBADは2つだけでした。
ぷちBADは3つほど・・・ (^^;

1教科再試でした・・・
でも、幸い再試はOKでしたし、試験後の花火大会も楽しかったんで、終わり良ければすべて良し! って感じ (^-^)

ヘコんだ・・・
ちょっと当たっただけなのに、意外と凹むモンですね~、クルマって。
あ、私もいろんな意味で凹みました(笑)。

来年に持ち越し・・・
寝台特急「富士」「はやぶさ」に乗ったとき(詳しくは「GOOD」のほうを見てね!)の最終記事を未だに書いてません・・・ (^^;


■GOOD
やっぱり今年一番のGOODニュースはこれ! (≧▽≦)b-☆

彼氏ができました (*^-^*)
クラスメイトであり、釣りの師匠でもある彼さん。
ぢつは、家で採れた野菜をくれたのも彼さんなんです。
当時はまだ付き合ってなかったケドね。
一回り以上も年下ですが、私よりもしっかりしているので(笑)、勉強になることもたくさんあります♪
これからも仲良くしてね☆

今年もあちこち行きました!
毎度おなじみ【鉄道同好会】VSEの旅。
今回は、謎の車掌「湯本たん」と同じパフォーマンス車掌軍団(?)の1人、「サダヲたん」登場!(笑)
 ・週末トラベラー[25]  VSE☆(冬)

3月のダイヤ改正で廃止になった寝台特急「富士」「はやぶさ」に乗りに行きました!
コレは嬉しかったな~ (≧▽≦)
 ・週末トラベラー[26-1]  @九州

あ゛、「BAD」のところにも書いたケド、未だに最終記事書いてません・・・(滝汗;
来年中には書ける・・・かな? (^^;

オフ会にも参加させて頂きました (^-^)
 ・A Hard Day's Night
 ・第14回お江戸オフ お花見の巻

ずっと行きたいと思っていた『捻転時計』さんのライブに行きました。
だいじさん、ありがとう!
 ・ライブ♪

独りでまったりしたくて、夏休みに熱海に行ってきました (^-^)
 ・夏休みのできごと。[8]

ン百万年ぶりに、釣り復活!
彼さん、いつも釣り道具用意してくれてありがとう♪
 ・夏休みのできごと。[2]
 ・夏休みのできごと。[10]
 ・12月のできごと

めだま!
自分の得意なイラストが買われて、体育祭のクラスTシャツのデザインを任されました (^-^)v
クラTは文化祭のときも着たし、2・3年生のときも着るので、皆が気に入ったデザインができてヨカッタ♪


今年も残すところあと6時間半ちょっと。
更新頻度がどんどん落ちてるのに、変わらずご愛読下さる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです (^人^)
来年も引き続き『アリスとお茶を』をご愛顧下さいね。
新年が皆さまにとって幸多い一年になりますよーに♪

最後に、愛猫みーちゃんから皆さまに“愛”をお届け!
(って、お尻で失礼・・・ (^^;)


--------------------
今年の10大ニュース@2005
今年の10大ニュース@2006
今年の10大ニュース@2007
今年の10大ニュース@2008

|

« コネタいろいろ | トップページ | 初日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆☆ 今年も彼氏と仲良くね~~
みーちゃん共々元気に楽しい一年でありますように。
学業もフレーフレー。
(彼氏ができたって、もう嬉しいったらありゃあしない~)
ことしもよろしく!

投稿: hicha | 2010/01/02 21:51

hichaさん、今年の初コメントありがとうございます (^-^)
今年もよろしくお願いしますね~♪

> (彼氏ができたって、もう嬉しいったらありゃあしない~)
ですね~♪
単純なモンで・・・ (^^;

> 学業もフレーフレー。
応援ありがとうございます!
勉強 マジで難しくて覚えることばっかりなんですが(萎)、頑張ります!

投稿: アリス | 2010/01/02 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/47162653

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の10大ニュース@2009:

« コネタいろいろ | トップページ | 初日の出 »