« 夏休みのできごと。[8] | トップページ | デコボコ »

2009/09/17

バイトはじめました。

冷やし中華と入れ違いくらいのタイミングで(笑)。

仕事は、某治療院の受付です。
同じクラスの男子がすでにそこでバイトしてる3年の先輩♀から学食で声をかけられたそーで、「女子希望」ってことだったんでこちらに話がまわってきまして。

週3回以上勤務だと下揉み(先生が治療する前に患者さんをほぐしておくこと)を教えてもらえるんですが、チト勉学に支障が出てもナンなんで、当面週2勤務(受付のみ)にしました。

まだ3回しか出勤してませんが、いろいろ細かいことが多くて結構大変・・・ (>_<)sweat01
勤務時間は夕方から閉院までなんですが、夕方までの受付のおねーさんがちとキツい感じの方で・・・(萎;)
前の会社のおつぼn(ry・・・いやいや、先輩♀を彷彿とさせるかも (^^;
でも、先生方や先輩方が親切丁寧に教えて下さるので、思ったよりもやりやすいです (^-^)
電話の応対なんかは今まで会社員してたときの経験が役に立ちますし、治療院でやるべきことや雰囲気も掴めるので、将来の参考になりますしね♪

頑張るぞ! o(`・ω・´)o

--------------------
ちなみに、今までやったバイトはこんな感じです (^-^)
  ↓
バイト×バイト×バイト

|

« 夏休みのできごと。[8] | トップページ | デコボコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いアルバイトに出会えましたね♪
がんばれ~(^^)

投稿: TOKIKO | 2009/09/17 19:18

TOKIKOさん、こんばんは!

> がんばれ~(^^)
ありがとうございます!
頑張りますよ~ (^O^)

投稿: アリス | 2009/09/17 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/46235551

この記事へのトラックバック一覧です: バイトはじめました。:

« 夏休みのできごと。[8] | トップページ | デコボコ »