« 夏休みのできごと。[4] | トップページ | 夏休みのできごと。[6] »

2009/08/25

夏休みのできごと。[5]

8月25日(火)
今朝みー(ウチの愛猫)を見たら、目が片方だけくっきり二重に・・・ (^^;

あ゛っ Σ(゚Д゚;)
向かって右側のまぶたの毛がハゲてる~っ(笑)
(赤い矢印んトコ)

痒くて引っ掻きすぎちゃったのかな~?
かわいそーなんだけど笑っちゃう・・・ ( ̄m ̄) ぷ
近々ワクチン接種で犬猫病院に連れて行くんで、ついでに診てもらおっと。

ちなみに、拾ったコなんで正式な誕生日はわかんないんだけど、病院の診察券に「9月1日」って書かれてたんでそーゆーことにしておこう。
ってなワケで、もうすぐ1歳になりますのニャ♪

こちらは、今日実技の練習しに学校に行った帰りに見かけたぬこ(猫)さんたち。


こちらは、別の日(追試の帰り (^^;)に横浜駅で見かけた試運転中の新型「成田エクスプレス(N'EX)*」。
* 東日本旅客鉄道(JR東日本)が成田国際空港と東京近郊主要都市の速達サービスとして運行する特急列車(Wikipediaより)


(E259系)

なんかバッタみたいな顔してんな~・・・
前の253系のほうがカッコ良かったかも。

|

« 夏休みのできごと。[4] | トップページ | 夏休みのできごと。[6] »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ええ!ネコに二重ってあったかしら?
と思いながら読んだらそういうことでしたか~^^
かわいそうだけど笑っちゃいますね。すぐに治るといいですね~。

N'EX...ものすごいバッタ顔になりましたねえ。
私も前の方が好きかもです。

投稿: はますけ | 2009/08/26 13:44

はますけさん、ご無沙汰してま~す (^O^)
片目だけブラウン系のアイシャドウ付けてるみたいで、かわいそうだと思いつつも笑っちゃいます(笑)。
早く毛が生えてくるとイイんですケドね~

新型N'EX 今日も見かけましたが、バッタ顔だし、車体は白すぎてイモムシみたいでカッコ悪かったです・・・

投稿: アリス | 2009/08/26 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/46028085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのできごと。[5]:

« 夏休みのできごと。[4] | トップページ | 夏休みのできごと。[6] »