« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/06

BBQ☆

今月後半から期末試験が始まるんですが(滝汗;)、1日くらい息抜きしよう ってことで、昨日クラスの面々とバーベキュー&花火してきました!

仲のイイ友達♀が言い出して、一応私が幹事だったんですが、私だけぢゃ頼りにならないので (^^;)、アウトドアに強い男のコが影の幹事(笑)としていろいろサポートしてくれました。
(ありがと~っnotes

当日は、心配していた雨もほとんど降らず、適度に曇っていてバーベキューには最適なお天気♪
自宅にバーベキューセットやクーラーボックス、ターフなどがある男のコたちがそれぞれ持ち寄ってくれたおかげで、会費も安く済みました。
(多謝!shine

焼肉&ホイル焼き中~♪

焼きそば乗せすぎだってば・・・sweat02
もやし落っこっちゃってます・・・
このあと、一部をお皿に移して半分ずつ調理して事なきを得ましたが (^^;

でも、至ってフツーの焼きそばなのに、外で食べるとどーしてこんなに美味しいんだろ?shine

スイカ切り分け中~
甘くて (゚д゚)ウマー!!

柴ワンコ飼ってる方にお願いして連れてきてもらいました~!
ギザカワユス♪ (≧▽≦)

お子さん連れてきてる方も2人ほどいて、アットホームなBBQ&花火大会になりましたとさ。
めでたし。(笑)

参加してくれた皆さん、ありがとね!
試験勉強がんばろ~! (^O^)
(って、blog書いてる場合ぢゃねーべさ・・・ (^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »