« 旬の味 | トップページ | 夏休み♪ »

2009/07/06

BBQ☆

今月後半から期末試験が始まるんですが(滝汗;)、1日くらい息抜きしよう ってことで、昨日クラスの面々とバーベキュー&花火してきました!

仲のイイ友達♀が言い出して、一応私が幹事だったんですが、私だけぢゃ頼りにならないので (^^;)、アウトドアに強い男のコが影の幹事(笑)としていろいろサポートしてくれました。
(ありがと~っnotes

当日は、心配していた雨もほとんど降らず、適度に曇っていてバーベキューには最適なお天気♪
自宅にバーベキューセットやクーラーボックス、ターフなどがある男のコたちがそれぞれ持ち寄ってくれたおかげで、会費も安く済みました。
(多謝!shine

焼肉&ホイル焼き中~♪

焼きそば乗せすぎだってば・・・sweat02
もやし落っこっちゃってます・・・
このあと、一部をお皿に移して半分ずつ調理して事なきを得ましたが (^^;

でも、至ってフツーの焼きそばなのに、外で食べるとどーしてこんなに美味しいんだろ?shine

スイカ切り分け中~
甘くて (゚д゚)ウマー!!

柴ワンコ飼ってる方にお願いして連れてきてもらいました~!
ギザカワユス♪ (≧▽≦)

お子さん連れてきてる方も2人ほどいて、アットホームなBBQ&花火大会になりましたとさ。
めでたし。(笑)

参加してくれた皆さん、ありがとね!
試験勉強がんばろ~! (^O^)
(って、blog書いてる場合ぢゃねーべさ・・・ (^^;)

|

« 旬の味 | トップページ | 夏休み♪ »

School days」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お外でバーベキュー、たのしそう~♪
良い息き抜きが出来ましたね(^^)
こういうときは、ワンコだよね、
ニャンコじゃ喜んでくれない(^^;

我が家にもキャンプグッズは有るのですが
もう何年も使用してないから
使い物にならなくなっていそう~

投稿: TOKIKO | 2009/07/06 23:47

どおいたしましてdelicious

投稿: yone | 2009/07/07 21:48

TOKIKOさん こんばんは!

バーベキュー、久しぶりだったんで、めちゃめちゃ楽しかったです♪
お外ごはんって美味しいですよね~ (^o^)
キャンプグッズってあると便利なんですが、なかなか使う機会ないですね・・・

投稿: アリス | 2009/07/07 22:10

yoneさん、日曜日はお疲れさまでした!happy01
木炭残ってるから、またやろーね♪

投稿: アリス | 2009/07/07 22:13

学生生活を楽しんでおりますな~♪

BBQって楽しいよね。
わてくち・・最後のBBQは、いつ?

川べりで涼しくやりたいですな~

投稿: へいぽー | 2009/07/09 15:13

へいさん、こむばんは~!
海も見え、島も見え、夕日もきれいで、みんなにも楽しんでもらえたよーで、イイ一日になりました♪
肉もうまかったしねdelicious
へいさんもぜひ~shine

投稿: アリス | 2009/07/09 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/45558696

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ☆:

« 旬の味 | トップページ | 夏休み♪ »