« テスト×テスト | トップページ | ライブ♪ »

2009/06/04

天気予報

ウチのぬこ(猫)の「みー」は、天気予報が好きheart04
高田さん@NHKにもこんな感じ(笑)

でも、一番のお気に入りは平井さん。
っちゅーか、ホントは気象予報士さんが持ってる「指し棒」が好きなだけなんですケドね (^^;
特に平井さんは、他の気象予報士さんよりも差し棒を使うことが多いので、みーちゃん、もう大はしゃぎ! (^^;

えいっ

それっ

一生懸命ジャンプしてもなかなか取れないので(だってテレビに映った棒だもん (^^;)、今度は上からアクセス!

ねーねー平井さん、指し棒出して!

出たっ

あら、指し棒どこ~?

頑張っても取れないので、最後は棒を横目で見ながら、

なかなか取れないのよね~

うははっ(笑)、かわいいの~♪
キッチンのパネルに映る自分の姿を別のぬこだと思って飛びかかるのも、昨日あたりから復活 (^^;
おちゃめなみーちゃんでした(笑)

|

« テスト×テスト | トップページ | ライブ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ウチの奥さんも気象情報大好きで、見れないときは録画しています。^^;)
そしてやはり、平井さんが好きです。

投稿: @くま | 2009/06/04 23:26

生平井さん、某地元でお見かけしたことありますが、カッコよかったです^^

みーちゃんお目が高い。

それにしても、可愛いheart04

投稿: 桜桃 | 2009/06/04 23:58

こんにちは♪

ちょっとー・・・カワイイぢゃありませんかー!!(≧∇≦)
棒が気になるのね(笑)
でも・・・TV傷つきません?大丈夫??(汗)

投稿: style-TK | 2009/06/05 14:24

これって、動画から取っているんでしょ?
どれも絶妙のショットだもの。
動いているみーちゃんも見てみたいな~(^^)

投稿: Tompei | 2009/06/05 20:26

か、かわぇぇwobbly

投稿: yone | 2009/06/05 21:04

@くまさん、桜桃さん、style-TKさん、Tompeiさん、yoneさん こんばんは!

# @くまさん
平井さん、人気ですね~ (^o^)
爽やかで、いっぱい指してくれるからわかりやすいんですよね。


# 桜桃さん
平井さん、埼玉在住だそーですね。
しかも、教育委員会で何かやってる(やってた?)みたいです。

> みーちゃんお目が高い。
どーもイケメン好きみたいです(笑)。
飼い主に似たのかしら? (^^;


# style-TKさん

> ちょっとー・・・カワイイぢゃありませんかー!!(≧∇≦)
でしょ~? (o ̄▽ ̄o)v
TVは大丈夫ですよ。


# Tompeiさん

> これって、動画から取っているんでしょ?
いえいえ、ケータイカメラで撮りました。
シャッタースピードが遅くてなかなかタイミングが合わないんですが、みーの跳躍力がスゴイので、イイ画が撮れました♪

> 動いているみーちゃんも見てみたいな~(^^)

投げたおもちゃを加えて持ってきたりするので(犬か? (^^;)、そのうち動画もアップしたいと思います。


# yoneさん
めっちゃかわぇぇっしょ~happy02shine

投稿: アリス | 2009/06/05 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/45232809

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« テスト×テスト | トップページ | ライブ♪ »