« 黄金週間中~ | トップページ | 大きくなりました! (^o^) »

2009/05/24

ご無沙汰です。

何とか生きてます (^^;

うぁ~っ、最終記事 5月4日!?
今までこんなに空けたことなかったのに、20日間も空けちゃった~っsweat01

書きたいことはいっぱいあるんですが(2月の九州ひとり旅の最終記事もまだ書いてない・・・(滝汗;)、チトいろいろあって、ゆっくり書いてられません。
明日には何か1つくらい書こーと思います。(多分・・・)

あ、今日の夜、母ちゃんと焼肉屋に行ってきました (^-^)
時々行く『焼肉屋さかい』に行ってみたら、ドアの前で待ってる人の姿が遠巻きに車の中から見えたので、そのままスルー。
すぐ近くにある『牛角』に行ってみることに。

人生初『牛角』! (o ̄▽ ̄o)

炭火で焼かれるお肉さんたち

う~みゅ・・・炭火焼きで美味しいんだけど、肉もサラダも石焼きビビンバも全体的に味が濃いかも・・・
(我が家は日頃薄味派なので。)
お酒飲むならこの濃さでもイイんだろーケド、私は万年運転手なんで、ノンアルコールでこのしょっぱさはチトつらいっス・・・ (´・ω・`)

チヂミか石焼きビビンバのチーズ入りが食べたかったんだけど、『牛角』にはどっちもないし・・・
我が家は『焼肉屋さかい』のほうが合ってるかも。

|

« 黄金週間中~ | トップページ | 大きくなりました! (^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、
お元気そうでよかったです~

どうしてらっしゃるか気になってたの。
私のブログにもコメント下さってホッとしてたとこでした^^

学生生活、お忙しいでしょうけど、充実してらっしゃるのね。
お身体お気をつけて頑張ってね☆

>私は万年運転手なんで、ノンアルコールでこのしょっぱさはチトつらいっス・・・
焼き肉に、運転手さんは辛いわ。なので、我が家では、焼き肉の時はみんな運転出来るのに、歩きです^^;;;

投稿: 桜桃 | 2009/05/24 23:06

わ~夜中にこの画像を見たら、
お腹空いてきた!

ビールなしの焼き肉屋さん
最近経験してないなぁ
飲んじゃいけないとなったら
ご飯を食べすぎそうで怖い(^^;

投稿: TOKIKO | 2009/05/25 00:24

なるへそsun薄味好きなんすねぇ~、焼肉はいいですよねo(*^▽^*)o

投稿: ☆ヨネ☆ | 2009/05/25 11:07

桜桃さん、TOKIKOさん、☆ヨネ☆さん こんにちは!

# 桜桃さん
気にかけて下さってありがとうございます (^-^)
時間の使い方がヘタなので、ヘンなふうに忙しかったりしてます (^^;

> 焼き肉に、運転手さんは辛いわ。
ですよね~
ウチは母がほとんど飲めない体質なので、母が運転できれば一番イイんですケドね・・・


# TOKIKOさん
出展に向けてのお仕事、お疲れさまです!

> ビールなしの焼き肉屋さん
> 最近経験してないなぁ
私は家ではほとんど飲まないので(たま~に自家製梅酒飲むくらい)、焼肉屋さんに行ったときくらいは飲みたいです (^^;


# ☆ヨネ☆さん

> 焼肉はいいですよねo(*^▽^*)o
ね~♪
今度みんなでバーベキューでもしたいね☆

投稿: アリス | 2009/05/25 12:52

お久しぶりです(笑)
今日あたりメールでもしてみようかと思ってましたよ~ヽ(´▽`)/
いろいろお忙しいでしょうけど焼肉パワーで乗り越えて下さいね!

投稿: style-TK | 2009/05/25 14:55

style-TKさん、こんばんは。

> 今日あたりメールでもしてみようかと思ってましたよ~ヽ(´▽`)/
ご心配おかけしました (^^;
焼肉食べたんで、それでしばらくは乗り切れそーです! o(`・ω・´)o

投稿: アリス | 2009/05/25 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/45118348

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 黄金週間中~ | トップページ | 大きくなりました! (^o^) »