« [ぬこ] 避妊手術 その後のその後 | トップページ | ボツ記事(グルメ編) »

2009/04/12

誕生日ありがとう (^-^)

けふはアテクシのたんぜうびです。
アリエス(牡羊座)のアリス。
ちょっと言ってみたかったとです。
ヒロシでs(ry
(そーいえば最近見ないな~、ヒロシ。俳優業と執筆活動に専念してるのかな?)

筋金入りジャニヲタ(ジャニーズヲタク)の友人 あっちゃんの妹(こちらもジャニヲタ)が自宅でエステをやってまして、今日ちょうど予約してたんで行ったところ、こんな包みを頂いちゃいました。
何だろう・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚ ワクテカ

早速包みを開けt・・・あ゛っ、みー(ウチの愛猫)が乱入!
どいてくれ~っsweat01

おおぉっ、カステラ!
しかもあっちゃん妹の手作りです! (;゚∀゚)=3 ムッハー!!

ぢつはわし、市販のカステラって甘すぎてチト苦手なんですが、これは程よい甘さで (゚д゚)ウマー!!
あっちゃんの妹は料理の専門学校の製菓コースを出ていて、一時期ちゃんとそーゆーところにお勤めしていた言わばプロ。
そりゃ美味いっしょ~っ o(≧▽≦)o
あっちゃんママも「お祝いに」とおいなりさんを作ってくれました。(嬉)
ごちそうさまでした (^人^)
しっかり勉強して国家資格取って、肩凝りのひどいあっちゃんファミリーに恩返ししなくちゃね!

他にも、お祝いメール、コメント、プレゼントを下さった方々、ホントにありがとうございました (^-^)
こーしてたくさんの方に祝って頂けるのも、産んでもらったおかげなんですよね。
改めて両親に感謝! です。

今後ともこんなアテクシをよろしくお願いします!


--------------------
過去の誕生日記事:
2004年 はっぴー☆
2005年 おめでとう! >自分(^^;
2006年 今年もおめでとう!
2007年 ありがとう。
2008年 

|

« [ぬこ] 避妊手術 その後のその後 | トップページ | ボツ記事(グルメ編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
なにもお渡しできなくて申し訳ないのですが、お祝いする気持ちを風に乗せて九州から送りたいと思います☆
ちょっと気持ちよい風が吹いたら、私からのプレゼントだと思って(つか思い込んで)いただけるとうれしーです♪
いつ届くか未定ではありますがw

投稿: さくたん | 2009/04/13 01:47

1日遅れましたが……お誕生日おめでとうございますbirthday
今年のお誕生日は新鮮な気持ちで迎えたのでは?
同級生よりちょっと年嵩の分(^^ゞ、経験を生かして、患者さんの痛みのわかる
頼もしい鍼灸師さんを目指してくださいね。
楽しくて充実した1年になりますようにnote

投稿: Tompei | 2009/04/13 07:49

お誕生日おめでとう~~
私も牡羊座です。その上未年。。。年がばれる?
もうすぐです。
嬉しいお誕生日になって良かったですね。

投稿: hicha | 2009/04/13 07:51

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

今年はみーちゃんというご家族も増えて一緒にお祝い、良かったですね^^
それに人生の転機とでもいえる今年のお誕生日。感慨深いものがあったのでは?

手作りのカステラ、とっても美味しそうです。

今年も元気で充実した1年になりますように。birthdaypresentshine

投稿: ぶんぶん | 2009/04/13 09:27

アリスさん、こんにちは

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
アリスさん、イーグルスが誇る、いや、日本が誇る大ピッチャー、
岩隈久志投手と同じ誕生日なのですね・・・って毎回書いてすみません(^_^。
でも、今年もこうやって、同じようにお祝いのコメントが書ける事を
とてもうれしく思います。

アリスさんはこちらのサイトをご存知ですか?
http://birthday.glin.jp/

生まれた日に使われた切手を見つけて、
それを使った誕生日カードを作ってくれるサイトです。
私が生まれた日に使われた切手はまだ見つかっていないそうですが、
自分が生まれた日に誰かが手紙を送ったんだ〜と思うとちょっと
ロマンティックですよね。

本来ならお誕生日前にお知らせするべきでしたよね(^_^。
申し訳ありません。

この1年も素敵な時が刻めますようにribbon

投稿: じまぁ | 2009/04/13 10:52

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございますbirthday

新たな門出の時に向かえるお誕生日shine
素敵な一年にして下さいね。
応援してますheart04

投稿: 桜桃 | 2009/04/13 15:07

さくたんさん、Tompeiさん、hichaさん、ぶんぶんさん、じまぁさん、桜桃さん お祝いコメントありがとうございました!
こんなにたくさんの方に祝って頂いて、幸せだな~ (^o^)
♪ふたりを~ 夕闇が~(違)

# さくたんさん
九州からの爽やかな風、お待ちしております (^-^)
アオリイカの炒めた匂いがするかも~(笑)


# Tompeiさん

> 今年のお誕生日は新鮮な気持ちで迎えたのでは?
4/4から通常授業が始まって1週間。
慣れなくて帰宅後グッタリだったので、やっと休みになった日曜日は誕生日を楽しむ余裕はありませんでした・・・

が、エステでリフレッシュできた上、あっちゃんファミリーにお祝いしてもらい、帰宅後は皆さんからお祝いコメントを頂いて元気が出ました (^-^)
明日からまた頑張れそうです♪


# hichaさん
hichaさんも4月生まれなんですね (^o^)
自分が生まれた季節なので、四季の中では春が一番好きです♪
花粉症がなければもっとイイんですケドね・・・


# ぶんぶんさん
大好きなぬこ(猫)と過ごす誕生日はやっぱり最高ですね! o(≧▽≦)o
カステラはめちゃめちゃ美味しいですよ♪
ホントに大きいので、母ちゃんと2人ではなかなか食べ切れません。
毎日大事に食べよーと思います。


# じまぁさん
じまぁさんに教えて頂いたおかげで、今年WBCを見ているとき、母ちゃんに「岩隈選手と誕生日が一緒なんだよ (^o^)v」と自慢しちゃました(笑)。

> 生まれた日に使われた切手を見つけて、
> それを使った誕生日カードを作ってくれるサイトです。
いつもおもしろいサイトを教えて下さってありがとうございます (^-^)
早速登録してみました。
私が生まれた日の切手は収集済みみたいですが、まだ表示はされません。
そのうちまた覗いてみたいと思います。


# 桜桃さん
11日前は次男くんのお誕生日でしたね (^-^)
同じ4月生まれで光栄です♪

授業が始まってまだ1週間しか経ってませんが、覚えることがめちゃめちゃ多いと改めて各先生から言われ、すでにやる気が・・・
でも、こーして皆さんから励ましの言葉を頂くと、また「頑張ろう! (`・ω・´)」って思えます (^-^)

投稿: アリス | 2009/04/13 23:29

こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます☆
アラフォー仲間として、これからもよろしくお願いいたしますねー(≧∇≦)

エッ、アラフォーって言うな!?歳がばれるだろ?
ス、スミマセン・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: style-TK | 2009/04/14 17:24

style-TKさん、お祝いコメントありがとうございます!
え゛?アラフォー仲間?
え~っ、ウッソー、ヤダー、信じらんな~いっ
 ↑
って、こーゆー言い方知ってるところが思いっっっきりアラフォーなんですよね(笑)

精神年齢は園児~小学生並み
気持ちはハタチ ( ̄ー ̄)v
見た目アラサー
実年齢アラフォー
肉体年齢と脳年齢はアラカンな私です (^^;

投稿: アリス | 2009/04/14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/44652889

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ありがとう (^-^):

« [ぬこ] 避妊手術 その後のその後 | トップページ | ボツ記事(グルメ編) »