« 週末トラベラー[26-3]  @九州:2日目(鹿児島) | トップページ | 週末トラベラー[26-4]  @九州:2日目(鹿児島~熊本) »

2009/03/13

View

退職して1週間が経ちました。
毎日、お昼ちょっと前に起きて、ブランチ(遅い朝ごはん)食べてる最中か終わり頃に『笑っていいとも!』が始まる とゆーよーな非常にだらけた生活をしております (^^;
あとはそのままコタツに座りっぱなしで、ミニノートでblog記事執筆・・・ のハズが、ぼーっとテレビ見ててほとんど進まず・・・
休み中に少しは体力つけよーと思ってたのに、食っちゃ寝・食っちゃ寝で、気付いたら下腹が妊娠4ヶ月くらいの大きさになってます orz

え~、そんなワタクシですが、昨日(木曜日)は久しぶりに外出しました。 (←ヲイ
ちょいとお役所に行ったあと、お天気がヨカッタので、ガソリンスタンドやホームセンターに寄りがてら、そのままドライブ。
おおぉ~っ、富士山がよく見える!
思わず、ちょいと車を停めて、ケータイのカメラで撮影。

写真のど真ん中に富士山が写ってるハズなんですが・・・

富士山部分拡大!

って、拡大してもイマイチ見えにくいですね・・・
わかるかな?

少しずつ暖かくなってきたし、もっと外に出なくちゃね! (^-^)
でも、花粉症が・・・ (←とイイワケ。自分に甘いわし (^^;
  ↑
いや、でも、今年はホントにひどいですよね~ >花粉症をお持ちの皆さん

|

« 週末トラベラー[26-3]  @九州:2日目(鹿児島) | トップページ | 週末トラベラー[26-4]  @九州:2日目(鹿児島~熊本) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

the 富士

いや~富士山は、生まれてこの方、2度しか見たことがありません。←近くでね。

プチ引きこもりをしているのだな(ははーん)
良い若いもんが外に出てたいそうせ~~~←お前もな(笑)

いやはや、早く花粉が終わるといいね♪

投稿: へいぽー | 2009/03/13 12:54

へいぽーさん、こんにちは。
「the 富士」でございます。
(ちなみに、ウチの母方のばーちゃんの名前は「ふじ」さん。)

> プチ引きこもりをしているのだな(ははーん)
えへへ (^^;
元々インドア派なモンで、更に輪をかけて引きこもってます。
太陽の下に出ると灰になってしまうので。 (←吸血鬼かっ

投稿: アリス | 2009/03/13 14:14

それではと(笑)

月曜日のこと、連絡させて頂きますね。
「よろしく」です!
場所とか、全然わからない (^_^;)
へいぽーさんも、ご一緒できたらいいのに……

投稿: | 2009/03/13 15:49

富士山をみると、なぜかうれしくなります。
今日はブルートレインに乗ってたり?
しないですよね~(^^)

投稿: TOKIKO | 2009/03/13 15:49

涼さん、TOKIKOさん こんにちは。

# 涼さん
月曜日の件、よろしくお願いしますね♪
打ち合わせの場所を教えて頂ければ、その近くでよさげなお店を探しておきますよ (^-^)

と言いつつ、東京のことは全然わかりません・・・
お互い方向音痴ですしね・・・(汗;


# TOKIKOさん
ブルトレは、先日の九州旅行で乗りましたよ! o(≧▽≦)o
目下、旅行記執筆中!
ブルトレ登場はまだまだ先ですが、お楽しみに♪

投稿: アリス | 2009/03/13 16:24

あ!東京で密会ですか~♪
涼たまとアリスたまは・・

月曜日・・・・シフトが出てない。。。が、
恐らく、夜勤かと・・・・

休みなら行ったのにな~

お二人ともへいちゃんの悪口を一杯笑って言ってやってくだせ~むふ

投稿: へいぽー | 2009/03/13 21:17

へいぽーさん、こんばんは~

> あ!東京で密会ですか~♪
> 涼たまとアリスたまは・・
そーなんですよ~ ( ̄ー ̄) ムフフ
へいぽーさんとご一緒できないのは残念っス・・・ (´・ω・`)
そのうち遊びに行きますね~

投稿: アリス | 2009/03/13 22:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/44328508

この記事へのトラックバック一覧です: View:

« 週末トラベラー[26-3]  @九州:2日目(鹿児島) | トップページ | 週末トラベラー[26-4]  @九州:2日目(鹿児島~熊本) »