« 年忘れ宴の会 | トップページ | 2009 »

2008/12/31

今年の10大ニュース@2008

毎年恒例、今年の10大ニュース。

■BAD
破局・・・
去年の11月から付き合っていた人と「友達」関係になった と書きましたが、そのあといろいろゴタゴタあって、その関係もズッパリ切りました。
でも、半年間ありがとう!

踏んだり蹴ったり・・・
今年最後の最後に背中にヤケドを負い、加えて珍しく風邪引きました・・・
年末に、某化粧品通販カタログの12月号を処分しようとパラパラめくっていたところ、12/5~1/4の占いのおひつじ座の欄に「中旬は火傷、事故にご用心。」と書いてありました。
うひゃ~っ、占いのとおりになっちゃった!
でも、確か「引き寄せの法則」って、自分が意識したものを引き寄せるんだよね?
この占いの内容が頭の片隅にあって、無意識のうちに引き寄せちゃったのかも。
気をつけよ・・・

ありがたいことに、大きなBADはこの2つくらいでした (^-^)
ぷちBADもちょっとだけ。

容疑者に・・・(嘘)

爆弾投下・・・

来年に持ち越し・・・
今年中に書き上げたかったんですが、ネタ切れで書けませんでした。
楽しみにして下さっている方、スミマセン・・・
続きは来年!


■GOOD
MNPしました!
騙しだまし使っていたボダポン(現・SB)のケータイを、ついにナンバーポータビリチーして買い換えました。

今年もいっぱい旅行しました!
 ・週末トラベラー[20] 2008年度社員旅行
 ・週末トラベラー[21] VSE☆
 ・週末トラベラー[22] VSE☆(秋)

「謎の車掌 湯本さん」ご本人からコメントを頂いたのも嬉しいサプライズでした (^-^)

 ・週末トラベラー[23] ←群馬旅行記です。
 ・週末トラベラー[24] ←母ちゃんとの箱根旅行記です。

なんだかんだで結局半年で別れちゃいましたが、彼氏とも旅行でいろんな電車に乗りました (^-^)
 ・週末トラベラー[18] 行き当たりばっ旅
 ・週末トラベラー[19] 鉄ヲタ的な彼女

オフ会にもたくさん参加させて頂きました!
 ・お江戸オフにお邪魔♪
 ・4周年オフ☆
 ・第11回お江戸オフ
 ・上野オフ

こちらは【鉄道同好会】関連。
 ・ふしぎ“発券”オフ
 ・年忘れ宴の会

家族が増えました!
3年半ぶりに、我が家のメンバーにぬこ(猫)さんが加わりました。
もうかなり慣れて(っていっても2部屋だけだけど)、私のOAチェアを占領するまでになりました (^^;
我がぬこに お椅子取られて ナンとやら・・・

そして、今年1番のGOODニュースといえば、やっぱりコレ!

My life really will be changed!!!

来年4月から、ン百万年ぶりに学生になります。
イマドキの学校事情がわからないのでちょっぴり不安もありますが、楽しみな気持ちの方が強いです ゚+.(・∀・)゚+.゚ ワクテカ
頑張るぞ! o(`・ω・´)o

ってなワケで、今年もありがとうございました。
来年もまた皆さんとオン&オフで交流できることを楽しみにしております。
良いお年を♪


--------------------
今年の10大ニュース@2005
今年の10大ニュース@2006
今年の10大ニュース@2007

|

« 年忘れ宴の会 | トップページ | 2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、、、盛りだくさんの一年でしたね。
来年はいよいよ新生活開始ですね。
有意義な一年になることでしょう。
またまた楽しい話題で楽しませて下さいませね。
素直に騙されますので。あはは。。。
お世話になりました。良いお年を。

投稿: hicha | 2008/12/31 19:44

hichaさん、あと10分ほどで今年も終わりですね。
いろいろお世話になりありがとうございました。

> 素直に騙されますので。あはは。。。
誰も引っかかってくれないとさびしいので、hichaさんが騙されてくれて助かります (^^;
来年もよろしくお願いしますね♪

投稿: アリス | 2008/12/31 23:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 年忘れ宴の会 | トップページ | 2009 »