« う~ん・・・ | トップページ | イケイケ☆バナバナ[21] »

2008/10/17

実況

今、今日から始まったドラマ『流星の絆』見てます。
前クールの『魔王』が結構おもしろかったし、今回は横須賀が舞台だってゆーし、AラシのN宮クンが出るってゆーから期待してたんだけど、何コレ・・・コント?
すっげーつまんないんですケド (-"-;

って、書いてる途中でドラマ終わっちゃった。

某2ちゃん見たら、「原作レ●プドラマ」(意味わかります?)って書いてあったから、東野圭吾さんの原作は多分もっとおもしろいってコトだよね。
ってことは、脚本がタコなんだな。
脚本、誰だよ!(怒)

あ゛、クドカンか・・・
クドカン作品にシリアスさを求めたわしがアホでした (^^;

でも、今後もあんな感じだったら、途中で脱落しちゃうかも・・・

|

« う~ん・・・ | トップページ | イケイケ☆バナバナ[21] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

>すっげーつまんないんですケド (-"-;
そうなんだー(苦笑)
私は今のところ、「木曜ナイトドラマ 夢をかなえるゾウ」と「風のガーデン」観てます(^_^)v
「夢をかなえるゾウ」、面白いですよ~(^_-)-☆

投稿: style-TK | 2008/10/18 15:20

アリスさんも面白くないって感じた?良かった~、私だけがついていけないと思ったかと・・・
うちでも娘が横で笑って見ていたんだけど、
えーーー?東野圭吾の話は笑っていいんかい?と突っ込みながら見てました。

確かに今までクドカンのドラマは面白いとは思ったけど、東野さんの作品にはどうなの?って思うんですよ。

で、私は原作を読んでないので、なんともいえないんですけど、
読んだ人がこのドラマをどう感じたか聞きたいところです。

投稿: ぶんぶん | 2008/10/18 20:09

style-TKさん、ぶんぶんさん こんばんは。

# style-TKさん
「夢をかなえるゾウ」は、小栗旬さんが出てたスペシャル版だけは見たんですが、深夜にやってる水川あさみさん版は見てません・・・
「風のガーデン」は評判イイみたいですね♪


# ぶんぶんさん

> アリスさんも面白くないって感じた?
やっぱりぶんぶんもそう思いました?
両親が殺されて、「大人になったら復讐する」みたいなこと言ってたでしょ?
前クールの『魔王』も復讐ものだったんで、あんな感じなのかと思ってたんですよ。
なのに、つまんないコントみたいなシーンばっかりなんですもん (-"-;
なんか不謹慎っちゅーか、「ちゃんと復讐する気あんの?」(笑)って思っちゃいました。

投稿: アリス | 2008/10/18 22:13

ええ??そうなの~

昨日は、デジビデオ取り込み騒動で^^;;録画だけしたんですけど・・
観るまでもないのねsweat02

あんなに山田太郎よかったのに~~

観た夫は、う~ん、う~んって感じでしたcoldsweats01

投稿: 桜桃 | 2008/10/19 00:24

桜桃さん、こんばんは。
ダンナさまも「う~ん、う~ん」って感じだったんですねcoldsweats01
なんか、笑かそーと思ってるのかもしれませんケド、全っっっ然笑えないんですよ。
次回も一応見る予定ですが、あんな感じのさっぶいコントが続くよーなら、見るのやめよーと思ってます。

投稿: アリス | 2008/10/19 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/42820088

この記事へのトラックバック一覧です: 実況:

« う~ん・・・ | トップページ | イケイケ☆バナバナ[21] »