« 飛び出す絵本展! | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[31] »

2008/08/25

黒アリスの戯言(ざれごと)[30]

注:この記事は、私 アリスの個人的な意見です。読んでいて胸クソ悪くなっても、一切の責任は負いません。

今日のネットのニュースから。

--------------------
やっぱりあった 陣内『なるトモ!』降板の裏に紀香の影

 陣内智則が番組スタート時から4年3か月も司会を務めてきた読売テレビ『なるトモ!』を9月末で卒業することになった。陣内は18日会見し、「自分のステップアップのために卒業させていただく」と語ったが、実は共演者から総すかん状態で、ひとり浮いていたという。
 「2006年に一度『なるトモ!』に大遅刻をしていた陣内は、紀香との結婚後『紀香のせいで遅刻したと思われたくない』という思いから大阪のホテルに前乗りするなどして、がんばっていたんです。しかし他の在阪番組のレギュラーも重なり、週6日大阪生活のような状態になると、紀香との“別居”に耐えられなくなった。そこで毎朝東京から通うスタイルにしたんですが、この頃から陣内は『通勤がつらい、辞めたい』と周囲にこぼすようになりました。そして今年7月にまた遅刻。これが決定的でしたね。それまでも陣内の“紀香との生活優先”という態度を良く思っていなかったスタッフや共演者たちも、番組内ではネタにしていましたが、実際現場は殺伐としていましたよ」(芸能リポーター)

 特に、陣内とともに司会を務めている吉本の先輩・なるみは「あいつはプロ意識がないし、謝り方も知らん」などと激怒。収録以外では陣内とは口もきかなくなったという。もともと陣内の都合で生放送から収録に変わった曜日もあるなど、朝のワイドショー『なるトモ!』にとって陣内は“目の上のタンコブ”とも言える状態だった。「それでも陣内さんの看板番組だから」と耐えてきた周囲の堪忍袋の緒が切れた、というのが降板劇の真相のようだ。

[日刊サイゾー:2008年8月25日 09時00分]
--------------------

陣くん(気安く呼ぶわし (^^;)がヨメをかばいたい気持ちはわかるケド、ハッキリ言って『紀香のせいで遅刻した』んぢゃん。
ダンナが大阪でレギュラー番組持ってんのに、新居を東京にすることに合意した時点で、「紀香との生活優先」ぢゃなくて「紀香生活優先」(「藤原紀香が自分の芸能生活優先」の意)ぢゃん。

婚約会見のとき、「芸人の妻になるので3歩下がってついて行きます」とか何とか言ってたよね。
アンタ、全然3歩下がってませんから!残念っ
(て、波多陽区ネタなつかしすw)
「帰ってきたら栄養のあるものを作ってあげたい」なんて言ってないで、関西でレギュラー持ってるダンナに合わせて、さっさと向こうに引っ越せばイイだけぢゃんねぇ。
2人とも実家が関西なんだし。
ダンナを「通勤」させるほど、関東に仕事持ってんのかよ >ヨメ

前にも書いたケド、陣くんと結婚したのだって、「自分より格下のお笑い芸人と結婚してあげて、私ってイイ人でしょ」って感じだったしさ~
なんかやることがイチイチ鼻につくんだよね~、この人。
「3歩下がって」発言も、「意外と古風な私」をアピールしたかっただけか? (゜⊿゜) ケッ
あ~あ、陣くん レギュラー1本減っちゃったね。
しかも、自分の名前が付いた冠番組だったのに・・・
藤原紀香って、やっぱりさげまn(ry

てか、陣内もそのくらいのことで看板番組降板するなんて、無責任なヤツだな・・・ (-"-;
なるみと智則で『なるトモ!』だったから、番組名が変わらないよーに、後任に「トモ」の付く芸人さん探してるらすぃーよ。
(もぉ、友近さんあたりでイイんぢゃないスか?)
まわりもイイ迷惑だよね。

陣くんが「紀香のせいだと思われたくない」って頑張れば頑張るほど逆効果なんだけどなぁ・・・
天然みたいだから(笑)、気付かないのかも (^^;
そーゆーときこそ年上のヨメがしっかり支えてやらんとイカンのに。
お得意の「女磨き」とやらは、見てくれを磨くだけなのね・・・
♪ババンババンバンバン 中身も磨けよ!(笑)


--------------------
陣くん&藤原紀香関連記事:

エエェェΣ(゚Д゚; )ェェエエ
ひとこと、ふたこと

|

« 飛び出す絵本展! | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[31] »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

黒アリス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

>関西でレギュラー持ってるダンナに合わせて、さっさと向こうに引っ越せばイイだけぢゃんねぇ。
>2人とも実家が関西なんだし。
>ダンナを「通勤」させるほど、関東に仕事持ってんのかよ >ヨメ
まったく同感!
紀香って・・・普段何やってるんだ??
イヤ~、紀香って下げマ・・・>以下、自粛(苦笑)

投稿: style-TK | 2008/08/26 17:48

style-TKさん、こんばんは。

やっぱりそう思いますよね~
先輩芸人(なるみさん)やスタッフを敵にまわすなんて・・・
こんなことやってたら、陣内さん、そのうち干されちゃいますよねdespair

投稿: アリス | 2008/08/26 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/42268368

この記事へのトラックバック一覧です: 黒アリスの戯言(ざれごと)[30]:

« 飛び出す絵本展! | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[31] »