« 涙は心の汗なのさ。じゃあ、汗は・・・? | トップページ | 点字を読む[28] »

2008/07/29

黒アリスの戯言(ざれごと)[29]

注:この記事は、私 アリスの個人的な意見です。読んでいて胸クソ悪くなっても、一切の責任は負いません。
(ってか、今回はそんなに黒くないですよ。)

何かと話題の某O阪府知事。
お土産の「おこし」の包装に無断で似顔絵が使われたとかで、「肖像権の侵害。法的措置をとる」とか何とか騒いでたクセに、それが好評で売り切れ続出だと聞くと、一転「え?ホントに?」なんて笑顔でインタビューに応じてましたね。
しかも、「大阪が盛り上がることは全く構わない」とか何とか言っちゃって。
ナニ、その変わりよう・・・ (-"-;
最初の「法的措置うんぬん・・・」でイメージが悪くなっちゃったモンだから、作戦変更(?)してきたのかもしれないケド、そんなにコロコロ態度変えてちゃ、却ってイメージ悪くなったよーな気がすr(ry

まぁ、あんまり書くと訴えられちゃうかもしれないから、このへんにしとくケド(笑)、「笑っとおる」「睨んどおる」「泣いとおる」と来たら、次はコレ!

ほら、K林製薬さんには、お腹の脂肪を落とす「ナイシトール」ってゆー、いかにもK林製薬らしい名前の製品があるでしょ?
(内臓脂肪を落とすから、「内脂取~る」ね (^^;)
それとコラボってみたら?
「最近太ってきたから」とか言って公用車使ってスポーツジムに行っとおる(笑)府知事にはピッタリぢゃん! ( ̄m ̄) プ

「ナイシとおる」、いかがっスか? >府知事

|

« 涙は心の汗なのさ。じゃあ、汗は・・・? | トップページ | 点字を読む[28] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

黒アリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/41995580

この記事へのトラックバック一覧です: 黒アリスの戯言(ざれごと)[29]:

« 涙は心の汗なのさ。じゃあ、汗は・・・? | トップページ | 点字を読む[28] »