« シゴトのコト | トップページ | いつもありがとう (^-^) »

2008/05/11

至れり尽くせり♪

え~、まずは昨年12月のこちらの記事の後半(「気ン持ちイイ~もの と言えば、もう1つ。」以降)をさくっとお読み頂いて・・・

今年3月に新居にお引越したあっちゃん一家。
早速、先月からあっちゃんの妹が自宅でエステを始めたそーなので、昨日(土曜日)の午後、新築&開業祝のお花を持って、遊びに行きました (^-^)
もちろんエステもやってもらいましたよ♪

午前中は鍼灸院だったんですが、あっちゃんちは○○駅(鍼灸院の最寄駅)の1つ隣の駅からバスなので、一旦家に帰ってお昼ご飯を食べて、車であっちゃんちに行くことに。
でも、あっちゃんが「行ったり来たりするの大変でしょ?ウチ、○○駅の近くに駐車場借りてるから、車で鍼灸院に行って、そこに停めといてイイよ。で、そのままウチ来なよ。」と言ってくれたので、お言葉に甘えることに。
しかも、「お昼もウチので良ければ一緒にどう?」って。
おぉ~っ、心の友よ!(ジャイアンか (^^;)
あいかーらず、イイやつだな~っ(感涙)

あっちゃんちは家族仲がめちゃめちゃ良くて、いつ行っても温かく迎えてくれる、とっても素敵なファミリーなんです (^-^)
(わしの理想の家庭像です♪)
駐車場を使わせてもらって、お昼ごはんまでご馳走になったのに、更にあっちゃんママから「明日休みなんでしょ?晩ごはんも食べていきなさいよ」って言われちゃいました。
さすがにそこまでは申し訳ないので、「ウチも用意してると思いますんで・・・」と言ったら、「じゃあ、これ持っていきな」とあれこれ手土産まで頂いてしまって、もう至れり尽くせり!(嬉)

あっちゃん妹のエステ、前回は研修中だったのでタダで施術してもらったケド、今回からはお客さんなのでモチロン有料。
フェイシャルベーシックコース(60分) 1回の施術料が通常5,000円のところ、10回券を買うと3,500円!
でも、エステ以外でこんなにいろいろしてもらったから、なんか3,500円ぢゃ申し訳ないみたい・・・
いつかあっちゃんファミリーに恩返しできるとイイな♪


おまけ:
更に頂きもの。
あっちゃんがトニコン(V6のお兄さんグループ 『20th Century』(トニセン)のコンサート)で東北に行ったときのお土産です。(多謝!)


左:ぼんち揚げ 牛たん味/右:プリッツ 雲丹(うに)味
どちらも東北限定です!

ってか、東北まで追っかけしてんのね・・・
新居の部屋にも姉妹揃って某ジャニーズグループのでっかいポスターが貼ってあったし。(笑)
あいかーらずだな~ (^^;
でも、そのままのあっちゃん&妹でいてくれっ (≧▽≦)b-☆

|

« シゴトのコト | トップページ | いつもありがとう (^-^) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

エステティシャンのお知り合いがいらっしゃるなんて、う、うらやましい~!
ワタス、最近エステ好きになりまして。
といっても、TB○なんかには色々売りつけられそうでコワくて行けないので、旅先でオプションとして頼む程度ですが・・・。
なんか、気持ちいいですよね~、ほぇぇ~って感じでw
でも、いつもボディばかりなので、今度はアリスさんみたくフェイシャルもやってもらおう~。

投稿: さくたん | 2008/05/12 01:05

さくたんさん、こむばんは~

> TB○なんかには色々売りつけられそうで
あ、そこのエステ、脱毛だけで行ったのに、いろいろ買わされますたよ、わし・・・

> エステティシャンのお知り合いがいらっしゃるなんて、う、うらやましい~!
いつの間にそっち方向に進むことにしたんだー!? って感じで、私もビックリです!
このコは、以前製菓業に勤めていたので、このときも手作りのマドレーヌをいただきました (^-^)
手に職持ってるとイイですよね~

> フェイシャルもやってもらおう~。
機会があればぜひ~♪
やめられなくなりますよ ( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: アリス | 2008/05/12 20:00

顔のエステ、男なら床屋でのヒゲ剃りで蒸タオルを顔にのせてもらうのも
かなり気持ちがいいですよ。最近じゃーカットのみ¥1000とか、また美容院での
カットで(美容院は、カミソリは使わない)顔を剃らない男も多いのでは、女性でも電車などで、かなり接近して見る機会で「このネエちゃん、顔に毛あるなー」って思う事ありますよ。これじゃー化粧がのらないのでは。rouge

投稿: マー定。 | 2008/05/12 21:24

マー定。さん、こんばんは!
エステも顔に蒸しタオルをのせてくれますよ (^-^)
気持ちいいですよね~、アレ。

> 「このネエちゃん、顔に毛あるなー」って思う事ありますよ。
う゛・・・sweat02
そーゆートコは見ないようにしてあげて下さ~いっsweat01
いろいろと忙しくて、お手入れできないときだってあるんですから、ね! (^^;

投稿: アリス | 2008/05/13 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/41165110

この記事へのトラックバック一覧です: 至れり尽くせり♪:

« シゴトのコト | トップページ | いつもありがとう (^-^) »