« 古い写真 | トップページ | 縁 »

2008/04/10

見納め

母ちゃんが、「『くりはま花の国』の近くに枝垂桜がキレイなところがあったよ!」と言うので、日曜日スーパーに買い物がてら観に行ってきました (^-^)

『花の国』の駐車場のちょっと手前を右に曲がると、左側に満開の枝垂桜が!
右側にはフツーの桜がありました。
こちらはちょっと散り始めていましたが、両方楽しめてイイ感じ♪
車をUターンさせて、ちょいと路肩に停めて撮影。

フツーの桜  枝垂桜

枝垂桜アップ

黄色い花と枝垂桜

あんなに満開だった桜も、火曜日の暴風雨ですっかり散っちゃいましたね・・・
でも、今年も楽しませてくれてありがとう!cherryblossomshine

|

« 古い写真 | トップページ | 縁 »

旅行・地域」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

桜って本当に癒やされますよね~(・∀・)シャンティ♪
春の桜、秋の紅葉は日本人でヨカッタと思います(笑)

投稿: style-TK | 2008/04/10 17:20

style-TKさん、こんばんは!

> 春の桜、秋の紅葉は日本人でヨカッタと思います(笑)
ですね~maple
日本人って、花見や花火が好きですよね。
どちらもパッと咲いてすぐに散ってしまう儚さがあるからでしょうか?(謎)

私は、こたつでうたた寝してるとき、「日本人でヨカッタ~catface」と思いますよ。(笑)

投稿: アリス | 2008/04/10 19:35

初コメントです。高木のおっちゃんの所から来ました。
 私も神奈川県民です。これから読ませていただきます。(__)

投稿: マー定。 | 2008/04/10 21:39

マー定。さん、初めまして!
コメントありがとうございますhappy01
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: アリス | 2008/04/10 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/40831934

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め:

« 古い写真 | トップページ | 縁 »