« 電車鉛筆 | トップページ | 野毛山(のげやま) »

2008/04/05

花見な昼休み

職場の近くにピンクのカワイイ桜が咲いているんだけど、朝は撮ってられないし、帰りはもう暗くなっちゃって、これまた撮れない・・・
なので、木曜日のお昼休みにちょいとお散歩がてら撮ってきました (^-^)

コレはフツーの桜。

コレがピンクのカワイイ桜。
幹に「ヨウコウザクラ」と書いた札がかかってました。

線路のすぐ横にある山桜。

こちらはその下あたりにいたぬこ(猫)さん。

このぬこさん、左目がありません。
前に見かけたとき、他のぬことケンカしたのか左目にかなりのケガをしていたんですが、今日見たら左の眼球がありませんでした・・・
でも、元気そうでヨカッタ!
オレンジ色の首輪してたから、ちゃんと飼い猫さんみたいだしね。

仕事の合間のイイ息抜きになりました♪ (^▽^)

|

« 電車鉛筆 | トップページ | 野毛山(のげやま) »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/40780084

この記事へのトラックバック一覧です: 花見な昼休み:

« 電車鉛筆 | トップページ | 野毛山(のげやま) »