« コツコツバンバン[3] | トップページ | お江戸オフにお邪魔♪ »

2008/03/17

Friends or Lovers

ぢつは、この前まで「彼氏」だった人と、「友達」とゆーカンケイになりました。
詳しくは書けないケド、PMS(月経前症候群)時に彼氏に八つ当たりしたのも一因のよーです・・・
(精神安定剤もらってきたところだったのになぁ・・・)

楽しかったときのことを考えるとめちゃめちゃツラいケド(泣)、でも、短い間だったケド、そーやって楽しい思い出をたくさん残してくれた彼には感謝の気持ちでいっぱいです (^-^)
今後は「友達」としてヨロシクね!
(って、このblog見てないケド・・・(^^;)


ちなみに、タイトルは、PSY・S(サイズ)の名曲から。

友達と恋人と
そんなこと 正解(こたえ)じゃないね
クラッシュしてる みんな
あこがれや 思い出は
やさしいね でも泣かないで
(ねぇもっと)リラックスして

(PSY・S 『Friends or Lovers』)

|

« コツコツバンバン[3] | トップページ | お江戸オフにお邪魔♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスちゃん

そかそか、結果としては望まないほうへなんだろうけど
感謝できるってスゴイってことだと思います。

色んな出会いがあって、この歳(アリスちゃんは若いけど)になると
重く深く出会いを考えてみたりとかするから・・・

へいぽーたんも、少なからず重き深きがあるのだけど
お互いに、まだまだ、イケテると思いつつ楽しく行きましょう。
(へいぽーたんも、思うところもあるのさ)

投稿: へいぽー | 2008/03/17 12:49

へいぽーさん、コメントありがとうございます!
キレイごと書いてますが、ホントはもうココロの中はぐちゃぐちゃで、頭痛くて吐いたりしてます・・・crying
昨日まで「彼氏」のことばっかり考えてルンルンheart04だったのに、それが急に「友達」になって、彼のこと考えたらツラい状態になっちゃったので、何を考えてイイのやら・・・

でも、彼に「ありがとう!」って気持ちでいっぱいなのはホントです (^-^)

> お互いに、まだまだ、イケテると思いつつ楽しく行きましょう。
ですねsmile
ありがとうございます!
早く元気にならなくちゃ!rock

投稿: アリス | 2008/03/17 13:27

イイジャン!泣け泣け!

泣かないとね~次にいけないのだよ(^O^)
友達として付き合うにしても、切り替えが大事。

近くだったら酒呑もうぜと言えるけどね。
今宵も夜勤と仲良くしてきます。

温泉でも行こうよ!

投稿: へいぽー | 2008/03/17 13:39

そうか・・・

いつもは借りてばかりだけど、
今回は私の胸で泣いてくれい。

投稿: ゆみえ | 2008/03/17 15:26

> イイジャン!泣け泣け!
あぅ~っ、へいぽーさぁ~ん cryingsweat01

> 泣かないとね~次にいけないのだよ(^O^)
> 友達として付き合うにしても、切り替えが大事。
そーっスね。
なかなか切り替えらんないかも だけど・・・

> 温泉でも行こうよ!
イイですね~っhappy02
温泉spa行ぎでぇ~っ

夜勤、お気をつけていってらっしゃいまし~

投稿: アリス | 2008/03/17 16:00

ゆみえ殿、コメントありがとさ~ん!

> いつもは借りてばかりだけど、
おや?
おまいに貸すほど胸ないぞ、わしゃ (^^;
むしろ、借りたいくら(ry

> 今回は私の胸で泣いてくれい。
鼻水拭いてイイ・・・? ( ̄ー ̄)

投稿: アリス | 2008/03/17 16:04

こんにちは。

そうですか・・・。
春は出会いと分かれの季節です。
だから、いい出会いがきっとありますって!(^_-)-☆

>PSY・S
大好きでしたよー(*^▽^*)
いいですよね~♪

投稿: style-TK | 2008/03/17 18:25

style-TKさん、コメントありがとうございます!
バツイチになってから、約10年ほど恋愛なんつーモンから程遠いところでまったりのほほんと生活しておったモンで(笑)、久々のこーゆー感情をどう扱ってイイもんやら・・・って感じです despair

PSY・S、イイですよね~
この曲大好きです♪

投稿: アリス | 2008/03/17 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツバンバン[3] | トップページ | お江戸オフにお邪魔♪ »