« 最近のネットのニュースから。 | トップページ | 週末トラベラー[19] 鉄ヲタ的な彼女1 »

2008/02/14

カレンダー&取説メーカー

いつもお世話になっている涼さんとstyle-TKさんのblogでおもしろい診断が紹介されていたので、やってみました!

まずは、涼さんのblogで紹介されていた

カレンダーメーカー

『脳内メーカー』でおなじみの、「うそこメーカー」シリーズのものです。

■ハンドルネーム「アリス」の場合。

土日は、大掃除・決闘・ガサ・発売日・合コン・病院・逃避行・デート・家で、平日は全部「働く」

うぁー、平日フルタイム勤務?
こーゆーお遊びのときくらい「休」とかにしてよ・・・

それにしても、土日もスケジュールてんこ盛りだな~。
現実とはエライ違いぢゃ・・・ (^^;

「ガサ」って何?
サスペンスドラマで刑事が言ってる「ガサ入れ」ってヤツ?
やるほう?やられるほう?(^^;

■本名(名字と名前の間にスペースあり)

12日と26日だけ「空想」で、あとは全部「友人」

そーいえば、『脳内メーカー』で「Alice」で診断したときも「友」1色だったな。
そりゃ、友人あってのわしだからね☆

■本名(スペースなし)

日曜日はすべて「空想」、土曜日が全部「H」で、平日はオール「デート」(^^;

ぬははっ(笑) 桃アリス全開!
コレって、わしの願望カレンダーぢゃん (^^;
「空想」ぢゃなくて「妄想」ぢゃね?


こちらは、style-TKさんのblogで紹介されていた

取扱説明書メーカー

(それにしても、次から次へとよぅ考えますな・・・(^^;)

■まずは「アリス」で。

--------------------
アリスさんの取扱説明書

アリスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。 ←ってことは、すでに模倣品???
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。 ←「通風孔」って鼻穴?(^^;
・他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。 ←怪デムパ発してるからね(^^;
・専門業者であっても修理はできません。
・コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。 ←だって、方向音痴だもの(^^;
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。 ←納豆は好きだけど、それ以外のオイニーは・・・
----------------------------------------
また、アリスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・屋内 ←引きこもり・・・いや、インドア派だから屋内で使って!
・人気の無いところ ←人ごみキライなのに・・・
・葬儀場 ←ホント、それだけはご勘弁を・・・
・静かなところ ←うるさいところはイヤぢゃ・・・
・海のそば ←錆びる・・・
----------------------------------------
アリスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・アリスさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。 ←そんなことしたら、ショートしてしまう・・・

それでもアリスさんが正常に動作しない場合は。
・SONYが有償で修理を致します。 ←え゛?わしってSONY製だったの?(^^; っつーか、「専門業者であっても修理はできません。」って上に書いてあるぢゃん。
・また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。
--------------------


■お次は本名(名字と名前の間にスペースあり)

--------------------
(本 名)さんの取扱説明書

(本 名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
----------------------------------------
また、(本 名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ ←そうそう、汚いと鼻毛が伸びて通風孔が塞がっちゃうからね(^^;
・家の中以外 ←引きこもり・・・いや、インドア派ですからw
----------------------------------------
(本 名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・通風孔をしばらく塞いでみて下さい。 ←鼻穴塞がないで・・・

それでも(本 名)さんが正常に動作しない場合は。
・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。
--------------------


■今度は本名(スペースなし)

--------------------
(本名)さんの取扱説明書

(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・濡れた手で触れないで下さい。
・サイズ違いによる交換は出来ません。 ←「胸のサイズが思っていたものと違う」などのクレームはお受けできません(笑)
・開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。 ←「胸のサイズg(ry
----------------------------------------
また、(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ
・家の中以外
----------------------------------------
(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

それでも(本名)さんが正常に動作しない場合は。
・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。
--------------------

おまけ:
取説メーカーの下にある「○○さんにたりないもの」(たりないものメーカー)っちゅーのもやってみたところ・・・

■アリスさんに足りないもの
アリスさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・牛乳 (18%) ←いや、タダの「乳」だろ、どう考えたって(^^; ♪牛乳に相談だw
・素質 (16%)
・睡眠 (14%) ←いや、マジで・・・
・汁 (9%) ←何の・・・?
・人徳 (9%) ←修行が足りないよーです・・・
・フェロモン (9%) ←欲すぃ・・・(´・ω・`)
・脳細胞 (8%)
・国籍 (8%)
・パーマ液 (5%)
・哀れみ (2%)
・眼力 (2%)
・現実感 (0%)

■本名(スペースあり)では、
・やる気 (30%) ←(^^;
・体重 (30%) ←体質的に太れないんスよ。もうちょっと女性らすぃ身体になりたいの~(特に乳のあたりがw)
・人徳 (30%) ←ホントに修行が足りないよーです・・・
・化粧 (10%) ←彼氏ができて、少しはするよーになったんだけどな(^^;

■本名(スペースなし)だと、
・牛乳 (35%) ←だから、「牛」は要らん・・・
・腐敗臭 (34%) ←お腐乱臭(フランス)のかおりも要らんっ
・食事 (28%)
・魅力 (3%)


Special Thanx:涼さん&style-TKさん

|

« 最近のネットのニュースから。 | トップページ | 週末トラベラー[19] 鉄ヲタ的な彼女1 »

占い・診断」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

TBありがとうございます&こちらからもTBさせて頂きました☆

ガサ入れは大丈夫でしたか?(笑)

>オリジナルはこちらではありません。 ←ってことは、すでに模倣品???
>・臭くなる前のお手入れが大切です。
ムフフ(^o^)
コピーだったんですね~。
ってことは、どこかにオリジナルが?!(笑)
しかも「革製品」系?

でもホント、後から後から○○メーカーって出てきますよね(*^▽^*)

投稿: style-TK | 2008/02/14 17:03

style-TKさん、こんばんは!
おもしろいものを教えて下さってありがとうございました (^-^)
TBもありがとうございます。

> ガサ入れは大丈夫でしたか?(笑)
ええ、何とか (^^;
って、何で「ガサ入れ」されるほうになってんスか~っ

> しかも「革製品」系?
ん~、一応ニンゲンだから「皮(膚)製品」? (^^;
「納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。」って注意書きがあるくらいだから、もしかして「臭くなる前」って、納豆臭くなる前???

投稿: アリス | 2008/02/14 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/40118499

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー&取説メーカー:

» うむむむ・・・ [ALS そして、僕の生きる道]
こんなのがあったのでやってみました☆  ↓↓↓ 取扱説明書メーカー style- [続きを読む]

受信: 2008/02/14 16:42

« 最近のネットのニュースから。 | トップページ | 週末トラベラー[19] 鉄ヲタ的な彼女1 »