« いよいよ来月 | トップページ | オダジョー?いや、エンジョー? »

2008/01/21

祝・15万カウント!!!

土日ちょいと出かけてたんですが、帰ってきてblog見てみたら、15万アクセス達成してました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

15万とび139カウント

2006年9月に10万アクセスを達成して、1年数ヶ月でもう5万ものアクセスがあったんですね~
(ほとんど更新してなかったのに・・・すんません)
これもひとえにご愛読して下さる皆さんのおかげ!
ホントにありがたいことです。 (-人-) ナムナム

ちなみに、現在の記事数は948記事(この記事を含む)。
1000記事まであと52記事!
2004年4月1日にこのblogを始めたので、記念すべき4周年の日にちょうど1000記事目が書けたらイイなぁ (^-^)

って、3月31日まであと71日あるケド、今のペースぢゃムリか・・・ orz
ま、引き続きマイペースで参りますんで、今後ともよろしくお願いしますね!

|

« いよいよ来月 | トップページ | オダジョー?いや、エンジョー? »

カウント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

毎日寒いですね~(涙)
15万ヒット、すごいです!!(・∀・)イイネ!!
私も来月で4周年。お互いよく続きましたな~(笑)
今後もマイペースでやっていきましょうねん。

投稿: style-TK | 2008/01/21 17:34

style-TKさん、おはようございます!

> 15万ヒット、すごいです!!(・∀・)イイネ!!
ありがとうございます♪
まさか、こんなにたくさんのアクセスがあるとは思いませんでした。(多謝!!)
っちゅーか、それ以前に、こんなに続けてこられるとは思わんかった・・・(笑)

> 私も来月で4周年。
2ヶ月先輩なんですね (^-^)
引き続きよろしくお願いしますね~

投稿: アリス | 2008/01/22 09:20

この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよ来月 | トップページ | オダジョー?いや、エンジョー? »