« オラオラ~( *`Д´)・・・って(違) | トップページ | 新年 »

2007/12/31

今年の10大ニュース@2007

毎年毎年早め早めにやろうと思っているのに、今年もバタバタして、12月30日に年賀状を投函した学習能力のない私です (^^;
紅白を見ながら、年越しそばを食べてまったり。
新年まであと1時間弱とゆーところで、皆さんのところに挨拶のコメントをしようとblogを開いたら、

げっ Σ( ̄□ ̄; )
今年の10大ニュース、書いてなかった~っ!!!
ひゃ~っ
最後の最後までバタバタしている懲りないわし・・・
来年はもうちょっと落ち着こ (^^;

ってなワケで、今年の10大ニュース!
今年はBADの5位からカウントダウン!

・・・って思って、今年の記事を読み返してみたら、小さいBADはいっぱいあったケド、大きなBADなコトは2つしかありませんでした♪
ってことは、「7大ニュース」ぢゃん・・・

■BAD
2. 腕にシビれが・・・
 その後、シビれは首とか肩とか背中の凝りから来てることが判明。
 整形外科のリハビリと鍼灸院で症状がだいぶ緩和されました (^-^)
 (が、凝るとまたシビれが出ます・・・) 

1. 14年連れ添った(?)愛車 エスクードと涙の別れ・・・
 でも、まぁ、その分新しい車来たしね。

次は、GOODニュースをカウントダウン!

GOOD
5. 「幸福の木」に花とお子(新芽)が!
 ♪さいた さいた
 ドラ2号・3号

4. 友人 ナースももちゃんちのワンコにお子が生まれました!

3. いけばなを習い始めました!
 記念すべき1回目
 (それ以外は、「植物」か「習い事」カテゴリで。)

 華道の師範をしている中学の友達 Mちゃんのところで、月に一度いけばなを習い始めました (^-^)
 同じ中学の友人 ナースももちゃん(仮名)も加わって、毎月楽しく生けてまっす!
 11月のレッスンの1週間後、先生(Mちゃん)に第2子が生まれたので、レッスンはしばらくお休み。
 数ヵ月後のレッスン再開(予定)、楽しみにしてるよ~♪

2. 今年も皆さんにお会いすることができました!
 今年初オフ☆
 blog3周年オフ☆

そして、今年の第一位は・・・・・・
ダララララララララララララララ(ドラムロール)・・・ジャーン!

これについては、クロスワードちっくなクイズを作りましたので、次の記事で!
(「答えはCMのあとで!」くらい引っ張ってみるヤツw)

なんてやってるうちに、新年になっちまった・・・ _| ̄|○
(アップ日時、偽装w)
2007年もありがとうございました。
新年も引き続きよろしくお願い致します!


--------------------
今年の10大ニュース@2005
今年の10大ニュース@2006

|

« オラオラ~( *`Д´)・・・って(違) | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/17538453

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の10大ニュース@2007:

« オラオラ~( *`Д´)・・・って(違) | トップページ | 新年 »