« 週末トラベラー[17-3] 出発! | トップページ | 週末トラベラー[17-4] 出雲 »

2007/10/30

家紋 カモーン! щ(゚Д゚щ)

ホントは、週末トラベラー[17]シリーズの続きを書かなくちゃ なんだけど、桜桃さんのblogでおもしろいものが紹介されてたんで、そちらを先に(^^;
(桜桃さん、いつもありがとうございます♪)

日本コカ・コーラの『綾鷹(あやたか)』とゆーお茶のサイトにある

KAMON(家紋)ジェネレーター

名前(結果には表示されませんので、本名がよろしいかと)と生年月日を入れて、「KAMONを生成する」をクリック☆

--------------------
あなたのKAMONはこちらです。

月にオーロラの紋【オーロラ】
幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。
誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。
妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。
--------------------

「誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。」
って、『ハンメルンの笛吹き』か、わしは(^^;

でも、なかなかステキな家紋ぢゃな~い? (o ̄▽ ̄o) ←ご満悦w

他にどんなのがあるかな~と思って、まーちゃん(山崎まさよしさん)の名前と生年月日を入れてみたら、こんな家紋でした。

--------------------
釣鐘(?)に桜の紋【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。
--------------------

やっぱりね~
うんうん、当たってる当たってる。
同じ事務所のアーティストやらスタッフやらインタビュアーやらラジオのナビゲーターさんなどなど、いろんな人が「気が利く人」「優しい人」って言ってたからね。
さっすが まーちゃん (≧▽≦) キャ~ ハートマーク
(以下、妄想w)


【おまけ】
名字と名前の両方を「ありす」でやってみたら、こんなん出ました。

--------------------
ウツボカズラ(植物)の紋【ウツボカズラ】
ウツボカズラ紋のあなた。
他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。
--------------------

おおぉっ、そのとーり!
めちゃめちゃ人見知りだったけど、blog始めてから皆さんにかわいがって頂いて、日々成長しているのを実感しております。(多謝!)
今後とも「妄想的で威圧的」(あ゛、「幻想的で威風堂々」かw)なワタクシめをよろしくお願いしますね~ (^o^)


Special thanx:桜桃さん

|

« 週末トラベラー[17-3] 出発! | トップページ | 週末トラベラー[17-4] 出雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBいただいたまま、コメント遅くなり失礼しました。

全部いいですねえ^^

いや~、それにしてもみなさんそれぞれ違う・・・。
個性の違うもの同士の集まりだったのね・・。だからこそ面白い^^

>「妄想的で威圧的」(あ゛、「幻想的で威風堂々」かw)なワタクシめをよろしくお願いしますね~ (^o^)
こちらこそ、これからもよろしく♪

投稿: 桜桃 | 2007/10/31 14:32

アリスさんの家紋も素敵~~。
みんな、ずるいーー。

オーロラなんてロマンチック♪
私もついていきます!

投稿: ぶんぶん | 2007/10/31 17:13

桜桃さん、ぶんぶんさん こんばんは!

#桜桃さん
いつもおもしろいものを紹介して下さってありがとうございます (^-^)

> いや~、それにしてもみなさんそれぞれ違う・・・。
これだけの方がいて、誰一人同じ家紋の人がいないなんてスゴイですよね!
(お一方だけ桜桃さんと同じ家紋だったようですが、色が違いましたし。)
「みんなちがって、みんないい」(金子 みすゞ)って感じですね♪


# ぶんぶんさん

> みんな、ずるいーー。
ぶんぶんさんの「グッド紋」もイイですよ。
なんてったって「Good」ですもの!

私なんて、『ハンメルンの笛吹き』に『ウツボカズラ』ですよ。
「うつぼ」か「ヅラ」!(笑)

> 私もついていきます!
ぢつはストーカーちっくなので、個人的にはついてこられるより、つきまとうほうが好きだったり・・・(謎)

投稿: アリス | 2007/10/31 22:52

こんにちは♪

私もやってみたら・・・妖しい薔薇でしたよー!(涙)
どうして~(苦笑)

※TBさせていただきました(^_-)-☆

投稿: style-TK | 2007/11/01 14:27

style-TKさん、こんばんは!
コメント&TBありがとうございました (^-^)

いや~、なかなか素敵な家紋ぢゃないですか~ ( ̄m ̄)含笑
それにしても、一体何種類あるんでしょうね?

投稿: アリス | 2007/11/01 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16925578

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋 カモーン! щ(゚Д゚щ):

» バ、バラって! [ALS そして、僕の生きる道]
ブログお友達のアリスさんのとこで紹介していた「KAMON(家紋)ジェネレーター」 [続きを読む]

受信: 2007/11/01 14:22

« 週末トラベラー[17-3] 出発! | トップページ | 週末トラベラー[17-4] 出雲 »