« イケイケ☆バナバナ[9] | トップページ | 生わんこ・リターンズ »

2007/09/19

げ・・・

*予めお断り:
ファンのコに検索されたくないから、一部伏字にしてます。
読みにくいとは思いますがご了承下さひ。
--------------------

先月末に書いた『キャスティング』って記事で、あの『Y閑倶楽部』がJニーズの赤●くん主演でドラマ化するっちゅー芸能ニュースを紹介したんだけど、赤●くん演じる松竹梅魅録(しょうちくばい みろく)以外の主要キャラのキャストが決定したよーです。

まずは女性陣から。

・剣菱悠理(けんびし ゆうり): 美波(みなみ)
・白鹿野梨子(はくしか のりこ): 香椎由宇(かしい ゆう)
・黄桜可憐(きざくら かれん): 鈴木えみ

美波さん?(検索中・・・)
あぁ、資生堂のマジョリカマジョルカとかモスのCMに出てたコね。
うん、カワイイ (^-^)
悠理役イイかもね。

香椎由宇さんは、映画『デスノート』で藤原竜也さん演じる夜神月(やがみ らいと)の彼女役で出てた方だよね。
きれいな黒髪が野梨子っぽいケド、野梨子はおかっぱだから切っちゃうのかな?
それともカツラで対応?

鈴木えみさんはモデルさんか~
派手な顔の可憐ちゃんには合ってると思う。

うんうん、女性陣はOKだね♪

次、男性陣!

・松竹梅魅録(しょうちくばい みろく): 赤●J(あかNし Jん)(K●●-●●N)
・菊正宗清四郎(きくまさむね せいしろう): 横▲Y(よこYま Yう)(KJャニ●)
・美童(びどう)・グランマニエ: 田■J之介(たGち Jゅんのすけ)(K●●-●●N)

え゛、ナニコレ・・・ ( ̄д ̄; )
男性陣、全部Jニーズぢゃん。
しかも、3人とも原作と全然合ってねーし。
初回くらいは見よーかと思ったケド、見る気失せた・・・(激萎)
某2ちゃんでは「原作レ●プドラマ」なんて書かれてたケド、言い得て妙 (^^;

前クールは、『パパとムスメの7日間』(日曜 夜9時~)と『山田太郎ものがたり』(金曜 夜10時~)がおもしろそうだなぁ って思って、実際に見たらハマって、最初から最後まで欠かさず見たんだけど(どっちも原作読んでないからね。原作ファンはどー思ったんだろ?)、次クールは「コレ!」ってドラマがないなぁ・・・

今のところ気になってるのは、10月13日(土)スタートの『ハリ系』くらい。
公式サイトで予告編見てみたケド、もたいまさこさんがイイ味出してます (^-^)
ちなみに、ヒロイン役の村川絵梨さんは、ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』で主人公ニコのお姉ちゃん役をやってた方ですよ。

|

« イケイケ☆バナバナ[9] | トップページ | 生わんこ・リターンズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

げ・・・ × 2

ジャニーズにテレビドラマ占領されてしまうのね・・・。

相棒も始まりますね^^

投稿: 桜桃 | 2007/09/20 08:26

桜桃さん、おはようございます。
ホント、Jニーズに汚染されてないドラマってないのかしら・・・
(って言いながら、『山田太郎ものがたり』にハマっていたワタクシ(^^;)

> 相棒も始まりますね^^
えっ、それは知りませんでした。
教えて下さってありがとうございました。
見なくちゃ♪

投稿: アリス | 2007/09/20 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16501661

この記事へのトラックバック一覧です: げ・・・:

« イケイケ☆バナバナ[9] | トップページ | 生わんこ・リターンズ »