« 黒アリスの戯言(ざれごと)[27] 正義感2 | トップページ | オープン☆ »

2007/09/07

せっかくなので・・・

9月になったので、プロフィール画像にしている花火のGIFアニメを変えよーと秋らしいのを作ってみました。
が、サイズがデカくて動かんかった・・・ _| ̄|○ ぁぅ…
これでもかなりダイエットさせたほうなのに~っ

しかたなく、プロフィール画像には静止画を設定。
アニメは、せっかくなので記事内で公開することにしました (^-^)
楽しんでおくんなまし~

十五夜


それにしても、台風9号 すごかったですね・・・
被害に遭われた皆さんには心よりお見舞い申し上げます。

ウチは、昨夜の強風でベランダに置いてある物置が2・30センチ移動してました。
こんなの初めて・・・(怖)
昨日は、上からのお達しで早々と帰宅。
今朝は、「様子を見て、場合によっては午後から出社」とのことだったので、いつもより2時間遅れて出社しました。
途中にある川が増水しているとかで運転を見合わせている路線もありました。
そーゆー場合、振替輸送で京浜急行にJRのお客さんが大量に流れてくるので、ラッシュ時の京急の主要駅はカオスと化していたよーです・・・
出勤時間ずらしてヨカッタ(^^;

|

« 黒アリスの戯言(ざれごと)[27] 正義感2 | トップページ | オープン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵~~!

お団子がぁ、お団子がぁ。
うさぎさんがおひざ曲げてる。技が細かい^^

一足早くお月見させていただきました!

通勤が痛勤にならなくてよかったですねえ。私は遊びですが、倍時間がかかりました(涙)

投稿: 桜桃 | 2007/09/07 22:30

桜桃さん、こんばんは!

> 素敵~~!
ありがとうございます (^-^)
我ながらうまくできたな~と自己満足に浸っております(^^;

それにしても、昨日・今日と首都圏の交通網はグダグダでしたね・・・
台風9号、北海道に再上陸するらしいです。
帰ってくんなーっ

投稿: アリス | 2007/09/07 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16372421

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので・・・:

« 黒アリスの戯言(ざれごと)[27] 正義感2 | トップページ | オープン☆ »