« げ・・・ | トップページ | これ、な~んだ? »

2007/09/23

生わんこ・リターンズ

友人 ナースももちゃん(仮名)んちのワンコにお子が生まれてから、早いもので1ヶ月 (^-^)
先週、いけばなでももちゃん(仮名)に会ったとき、「明日見に来る?」と言われて、またまたお母さんワンコと5匹の仔犬たちに会ってきました!

9月上旬に次々と目を開けた仔犬たち。

おめめの開いた青リボンくん画像は一番小さな青リボンくん。
私の一番お気に入りのコです (^-^)
なんだかカワウソみたいな顔だけど、そこがまたカワイイ~♪
(写真提供:ももちゃん(仮名)。Thanx☆)

ってなワケで、またまた写真をいっぱい撮ってきました。
(前回は途中でメモリーがいっぱいになったケド、今回は途中で電池切れた・・・)
こちらか右サイドバーの「萌えわんこ2」をクリックしてお楽しみ下さいね!

あと1ヶ月くらいしたら、何匹かはもらわれてっちゃうんだね・・・ (´;ω;`)
5匹揃ってるうちにまた会えるとイイな。

ももちゃん(仮名)、いつもありがとう! \(^O^)/


--------------------
関連記事:
8月23日 新しいいのち
8月24日 ワンコ続報
9月1日 ご対面~♪
9月8日 オープン☆

|

« げ・・・ | トップページ | これ、な~んだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

かわゆい~♪(〃▽〃)
萌え死にそうです!(笑)
来年の年賀状写真はこの子達で決まりですね。
戌年ぢゃないけど(笑)

投稿: style-TK | 2007/09/24 14:20

style-TKさん、こんにちは!
もう即「きゅん死に」しちゃいますよね~ o(≧▽≦)o

> 来年の年賀状写真はこの子達で決まりですね。
残念ながら、ウチのコぢゃないので、それはムリですね・・・

投稿: アリス | 2007/09/24 14:51

わぁ~~~、おっきくなってる!ますますかわいい~~。
しりの体勢は偶然なの?わざとそういう形にしたのかな?
う~ん、かわいすぎるぅ~~

投稿: ぶんぶん | 2007/09/24 19:02

いっぱい載せてくださり ありがとうございます♪
あれからますます やんちゃぶりを発揮しておりまする~

ひきとり先も 次々と決まっていってます・・・
レッドちゃんは 横浜市内の八百屋さん、名前は すでに「モモ」と決めてあったようです。まさに「コモモ」!!
で、オチビの「俊くん」は つい先ほど うちのだんな様の知り合いのお家へ行くことが決まりました!!近所だし、とても 安心できるお家なので よかったかな・・・・

でも、さみしくもあり・・・ 

投稿: momococo | 2007/09/24 21:33

ぶんぶんさん、ももちゃん こんばんは!

# ぶんぶんさん
もこもこと匍匐前進(?)している姿はかわいすぎますよ~

> しりの体勢は偶然なの?
偶然です。
最初は同じ方向を向いていたんですが、撮ろうとしたら片方が寝返りをうったため、「尻合い」な体勢に(^^;


# ももちゃん
まいどありがとう!
載せたい写真がいっぱいあって選べなかったので、1ページに複数載せてみました。
イマイチ判別できていないので、もし名前を間違えているコがいたら教えて下され~

シュンちゃんのもらい先も決まったのね・・・ (´・ω・`)
でも、どのコもかわいがってもらえるとイイね。

投稿: アリス | 2007/09/24 22:03

可愛い・・・、可愛すぎる・・・・。
何度もクリックしました。しつこい女です。

そうなんですか、みんな嫁ぎ先決まりつつあるんですね。
きっと大事に育ててもらえますよねえ。こんなに可愛いんだもん。

できれば、また写真お願いしまッス。

投稿: 桜桃 | 2007/09/25 22:12

桜桃さん、こんばんは!
もう何度でも何度でもご覧下さいませ~っ o(≧▽≦)o
私も、自分で画像を選んでアルバム作っておきながら、何度も見て、その都度萌え死んでますんで (^^;

ちゃんともらい先が決まるのはイイことなんでしょうケド、さびしいです・・・
飼い主のももちゃん(仮名)と予定が合えば、また会いに行っていっぱい写真撮ってきますね!
直接会えなかったら、写真提供してもらいます。

投稿: アリス | 2007/09/26 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16546393

この記事へのトラックバック一覧です: 生わんこ・リターンズ:

« げ・・・ | トップページ | これ、な~んだ? »