« ご対面~♪ | トップページ | ラスト・ラン »

2007/09/01

おはやいのがお好き

あぁ、もうすぐあの人が来るのね。
この日をどんなに待ちわびたことか。

ピンポーン

あ、来た!
私は急いで玄関に行き、彼を迎えた。
待ってたのよ。
さぁ、あがって。
すぐに始めて頂戴。
もう準備はできてるわ。
早くそれをここに入れて!


・・・って、ヲイ (-"-;
かんのー小説かっ
フツーの読者の皆さん、ビックリしとるやないかーっ(カンニング竹山口調w)

えー、ぢつは、我が町にもやっと光ケーブルが引かれまして。
さっき、えぬてーてーのおにーさんが来て接続工事してったところなんス。

今までADSLの中では通信速度が一番速い50Mコースにしてたのに、約800kしか出なくて・・・ (-"-;
800kってありえなくね?
そりゃダイヤルアップで接続するよりは速いケド、1M(1000k)も出ないとは・・・
なんでも、男と女の間に深くて暗い溝があるよーに(謎)、ウチと電話局の間にもそれはそれは深~い溝・・・いやいや、数々の障害物があるらすぃ。
「障害があるほど燃える!」なんてーのは若いときだけ!(謎)
この歳になったら、一番大切なのは安定です! o(`・ω・´)o ←ミョーに力説(^_^;

いや~、イイわ、光!
やっぱ時代は光だな。
太田光とか、伊集院光とか、宇多田光(本名)とか。
(って、太田以外は「ヒカル」だし(^^;)
通信速度を測定してくれるサイトでいくつか測定してみたところ、平均30M前後でした。
ウレシ~♪
100Mbpsの光ファイバー回線を複数世帯で使う方式なので、30Mも出れば十分だよね (^-^)

今まで見られずに我慢してたYaho●!動画とかGya●とか の えろ動画 見放題!
早速堪能しましたよ!
え゛?違う違う!
えろ動画ぢゃなくてお笑い!
チュートリアルのネタ!
いや、ホントだって! (←って言えば言うほどアヤシイ?(^^;)

ちなみに、キャンペーン期間中に申し込んだので、工事費と契約費は無料でした (^-^)
1ヶ月分の月額費用も無料だって!

|

« ご対面~♪ | トップページ | ラスト・ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

おぉ、光にしたんですねー!
ウチのADSLは、50Mで実質4M・・・_| ̄|○がくっ
一軒家だから共有型光は無いんで、替えると高いんですよね~(^_^;
4M、動画結構キツイっす!

投稿: style-TK | 2007/09/02 17:37

style-TKさん、こんばんは!
やっと光ファイバーがひかれましたよ~
ウチ僻地だから、ADSLだと限界があるんですよねぇ・・・

> 4M、動画結構キツイっす!
4Mでもキツイっスか~
ぢゃあ、800Kなんてもっとダメぢゃないですか・・・

> 一軒家だから共有型光は無いんで、替えると高いんですよね~(^_^;
ウチも加入戸数が少ない場合は、一戸建て向け料金になるかも・・・ orz
ちょっと心配です。

投稿: アリス | 2007/09/02 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16301595

この記事へのトラックバック一覧です: おはやいのがお好き:

« ご対面~♪ | トップページ | ラスト・ラン »