« せっかくなので・・・ | トップページ | 振りまわされて・・・ »

2007/09/08

オープン☆

関連記事:
新しいいのち
ワンコ続報
ご対面~♪
--------------------

先週、友人のナースももちゃん(仮名)んちの仔犬さんたちとご対面したとき、一番お気に入りの一番ちっこいワンコの写真がちゃんと撮れなかったんだけど、ももちゃん(仮名)からまたまたカワイイ画像をゲットしました☆

生後10日目。
2匹とも一生懸命おっぱい飲んでます (^-^)

ちっちゃくたって負けないぞ!

左側がお気に入りの青リボンくん。
右は水色リボンくん。
こんなに大きさが違うなんて~っ
青リボンくん、右側(向かって左)にもおっぱいあるから、飲んで飲んで! ((o(≧△≦)o))

そして、こちらは生後16日目。
一番大きいピンクリボンちゃんが、ついにご開眼~!

つぶらな瞳

このちっちゃくてカワイイおめめでこれからいろんなものを見ていくんだね (^-^)
わしの顔は見ないほうがイイかもしれんが・・・(^^;

ももちゃん(仮名)、これからも成長過程を楽しみにしてます!
また生ワンコにも会いたいワン♪

|

« せっかくなので・・・ | トップページ | 振りまわされて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16377024

この記事へのトラックバック一覧です: オープン☆:

« せっかくなので・・・ | トップページ | 振りまわされて・・・ »