« 『しゃばけ』ドラマ化! | トップページ | イケイケ☆バナバナ[9] »

2007/09/12

ついに辞任!

--------------------
安倍首相「議会で求心力がなくなった」 午後に会見

自民党の大島理森国対委員長は首相官邸に安倍晋三首相を訪ねた際、「麻生太郎幹事長に自分の思いを伝えたい」と辞意を表明した。大島氏はこの後、記者団に対し、「先輩議員として首相に説得をしたが、意思は固かった」と述べた。

一方、自民党の麻生幹事長は同日午後、国会内で記者団に対し、安倍晋三首相の辞意表明について、首相が「議会で求心力がなくなった」と理由を伝えてきたことを明らかにした。

安倍首相は同日午後2時から首相官邸で記者会見を開き、辞任を正式表明する。


[産経新聞:9月12日13時28分]
--------------------

先月、『スベる話』ってゆー記事書いたときも、あまりのサムさにみんながPCの前で凍えて、「寝たら死ぬぞーっ」てゆー状態になってたこと、よーーーくわかってる。

でも、それでも、今回もちょっとだけ言いたい!
これだけ言ったら、もうみんなの前から消えるから。(今だけw)

> 「議会で求心力がなくなった」

「救心」があるぢゃないか。
(辞任の) 動悸 動機、
(支持率が下がり続けたことによる) 息切れ、
(アホ首相を正気に戻すための) 気つけに
♪きゅ~しん 救晋
(笑) ←「救いようのないA倍晋三」の略w

・・・・・・わしにも(正気に戻すための)気つけに「救心」くださいっ

( ´∀`)つ● 救心ドゾー

あっ Σ(゚∀゚ ノ)ノ これ、正露丸だったw  .....●


9/13 追記
安倍さん、体調がイクナイとかで、検査入院しましたね。
元々胃腸に持病があるとか。
やっぱ救心よりせーろがn(ry


--------------------
関連記事:
オイシイ国
黒アリスの戯言(ざれごと)[26] 「美しい国」の醜い男
スベる話

救心製薬のサイト

|

« 『しゃばけ』ドラマ化! | トップページ | イケイケ☆バナバナ[9] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

>「救心」があるぢゃないか。
オイ、座布団1枚やってくれ!(笑)

イヤ~、今頃自分が浮いてることに気付いて胃腸が痛いって?
・・・気付くのが遅いんだよっ!
失笑ですよね~。

投稿: style-TK | 2007/09/13 14:25

style-TKさん、こんばんは!

> オイ、座布団1枚やってくれ!(笑)
お、ありがとうございます!
てっきり座布団全部持ってかれるかと(^^;

> イヤ~、今頃自分が浮いてることに気付いて胃腸が痛いって?
いやいや、多分それは一生気付かないと思いますよ。
単に「みんしゅ組」のオザワくんとか「こくみん組」のコたちにいぢめられたと思い込んで、おなか痛くなっちゃっただけかと。
って、登園拒否の幼稚園児かっ(^^;

投稿: アリス | 2007/09/13 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16424103

この記事へのトラックバック一覧です: ついに辞任!:

« 『しゃばけ』ドラマ化! | トップページ | イケイケ☆バナバナ[9] »