« 新しいいのち | トップページ | ワンコ続報 »

2007/08/24

ひとこと、ふたこと

昨日のネットのニュースから。

--------------------
内村光良「シリアスな刑事役は初めて」

WOWOWのドラマWシリーズ「結婚詐欺師」(11月放送予定)の制作発表が23日、東京・六本木のハニーズガーデンで行われた。
主演の内村光良* (43) 加藤雅也(44) 鶴田真由(37)が出席。
結婚詐欺師(加藤)に狙われた女性実業家(鶴田)を知能犯担当の刑事(内村)が救う物語で内村は「コントでゲイの刑事役とかはあるんですけどシリアスな刑事を演じるのは初めて」。
加藤は「数多くの女性を欺きます。あなたの彼氏は大丈夫ですか?」と会見場の女性記者に問い掛けていた。

[日刊スポーツ:2007/08/23 20:26]

* 内村光良(うちむら てるよし):お笑いコンビ ウッチャンナンチャンのウッチャン
--------------------

ウッチャンといえば、S平、Y木、T永などの人気女子アナとの交際が次々と発覚した、女子アナキラー(笑)。
その結果、T永アナはダンナと離婚。
ウッチャンは渋々(?)T永アナと結婚。
そんなウッチャンのプライベートを考えると、加藤雅也と配役が逆のほうがしっくりくるよーな(^^;


こっちは今日のネットのニュースから。

--------------------
藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、藤原紀香が太っていた過去を告白した。

「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と紀香が自信を持って贈る本作には、愛用コスメから通っているサロン、紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。

完璧なスタイルの持ち主の紀香だが「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。
「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていた。

[オリコン:8月24日6時31分]
--------------------

( ´_ゝ`) ふーん
数年前、体脂肪率30%台だったことがありますが、なにか?w
体重はそんなに変わってないのに、何であんなに体脂肪多かったんだろ?
ま、イイや。

なんかこの人ってアレなんだよなぁ~
ん~、何てゆーんだろ・・・「勘違い女」ってゆーの?
計算高そうっちゅーか、上から目線っちゅーか、自分のために利用できるものは何でも利用するっちゅーか・・・
(注:あくまでも私のイメージです。)

アフガニスタンに取材に行ったり、その写真展を開いたりしてたワリには、「女磨き」とやらにカネかけたり、披露宴に何億も使ったり。
何がやりたいの? って感じ。
支援活動はタダの「イイ人アピール」?
サロンや披露宴に使ったカネで、どれだけのアフガンの人たちを助けられることか・・・
(まぁ、肩書きが「女優」だから、美容にカネかけるのは当然なんでしょーが。)

結婚式で十二単着たのも皇室気取りみたいで何様? って感じだし(付き合わされた陣内がかわいそう)、その陣内と結婚したのだって、「自分より格下のお笑い芸人と結婚してあげて、私ってイイ人でしょ」アピールなのかな って思っちゃう。

Wikipediaで彼女のことを調べたら、こんなのが載ってた。

> 中央競馬所属の「ロイヤルキャンサー」という馬の名付け親でもある。
> キャンサーとは蟹を意味し、藤原の誕生星座「蟹座」にちなんでいる。

ってことは、「キャンサー」は自分(紀香さん)のことでしょ?
自分に「ロイヤル」付けちゃう?
もぉ、どんだけぇ~っ

せっかく『藤原紀香カンボジア子ども教育基金』なんてイイ活動してんのに、こんなイメージついちゃってもったいないよね・・・

そーいえば、藤原紀香って加藤雅也と付き合ってたんだっけ?
まさか同じ記事でネタにすることになるとは(^^;

|

« 新しいいのち | トップページ | ワンコ続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

へぇ~・・・お勉強になりましたわ。
いろいろ 見る目がかわってくるっちゅうもんです・・・
加藤 雅也が わからない、誰じゃ~   でも、あまり興味ないかも・・・
私が興味あるのは うふっ♪毛の生えたニクのかたまり 5つです~

投稿: momococo | 2007/08/24 23:22

おう、ももちゃん!
こっちにもコメントありがとう。

> へぇ~・・・お勉強になりましたわ。
ん?勉強になるよーなことなんてナンも書いてないぞ。
っちゅーか、わしの戯言(ざれごと)だから読み流しておくれ~

> 私が興味あるのは うふっ♪毛の生えたニクのかたまり 5つです~
わしもそれには興味津々でっす!
ああぁ~、早く実物に会いたいっ

投稿: アリス | 2007/08/24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいいのち | トップページ | ワンコ続報 »