« 虫刺されメモ2007[2] | トップページ | 突撃レポート! »

2007/08/22

888

(再生されるまでちょっと時間がかかります。ゴメンなさい・・・)

* 通常なら画面真ん中に「3・2・1」とカウントが出ますが、画面が真っ黒のまま何も再生されない場合は、お手数ですがこの記事のタイトル「888」をクリックしてから再生して下さい。



いかがです?
楽しんで頂けましたか?

コレ、どなたかのblogで知ったMicrosoft Live Messengeの

ゴールデンメッセ劇場
注:音量注意! こちらもサイトが開かれるまで少々時間がかかります。)

で作ってみました (^-^)

  1. 一番下の右から2番目「予告編ジェネレーター これでアナタも監督キブン!」をクリック
  2. カチンコ(監督さんが使ってるアレ)に「ジャンル」やら「タイトル」やら書いてあるのが表示されますので、それぞれをクリックして選択・入力
  3. 右下のメガホン(「スタート!」ってヤツ)をクリックすると予告編が始まります。
  4. 「この名作をblogで紹介」をクリックして、エントリー用タグをコピー。
    それを自分のblog記事に貼り付けるだけ。
  5. * 入力した言葉が予告編のどこに使われるかわからないので、まずは2の画面で何も選択・入力せずにメガホンをクリックして、サンプルを見てみることをオススメします。

ちなみに、「888」っつーのは、この記事が888記事目なので、『オーメン』の「666」みたいだなーと思ってホラー映画風にしてみました。
ホントはホラー映画大っっっ嫌いなんですケドね(^^;


おまけ:
予告編ムービーの右下の 「東海林のり子のレポートジェネレータ」をクリックすると、予告編で入力した言葉を使ってレポートしてくれますよ!
レポートも編集可能。
入力した言葉をドラッグして再入力すればOK!
こちらもエントリー用タグをblogにコピペできます。

但し、予告編と同じ記事に貼り付けるとうまく再生できないので、別の記事に貼り付けてみました。
こちら!
  ↓
東海林のり子の突撃レポート!

|

« 虫刺されメモ2007[2] | トップページ | 突撃レポート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16175740

この記事へのトラックバック一覧です: 888:

« 虫刺されメモ2007[2] | トップページ | 突撃レポート! »