« ひとこと、ふたこと | トップページ | そろそろ »

2007/08/24

ワンコ続報

まずはこちらから。
新しいいのち
--------------------

今週水曜日に友人のナースももちゃん(仮名)ちのワンコにお子が生まれた ってことを書いたところ、皆さん「萌え~ (〃´ω`〃)」となって下さったよーで、飼い主のももちゃん(仮名)もよろこんでおりました。

っちゅーワケで、またももちゃん(仮名)から画像を拝借!
今回も萌えてくれ~っ o(≧▽≦)o

見て見て!
プリッツの箱よりも小さいんだよっ
きゃわいい~っ

プリッツ(お菓子)の箱と大きさ比べ

すっかりお母さんの顔になりました (^-^)

お子をなめてあげているお母さんワンコ

今まで金魚、インコ、ぬこ(猫)と飼ってきましたが、ワンコはまだ飼ったことないな・・・
欲すぃ・・・でもウチでは飼えない (´・ω・`)ショボーン
ももちゃん(仮名)、わしの分もいっぱいっぱいかわいがってあげてね!

|

« ひとこと、ふたこと | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ!比べてみると本当にちっこいんですね~。
もっと大きいかと思ってました。
ますます萌え~~~っ!

それでまた下のお写真が本当に母わんこの顔になっていて、
感動しますねぇ~~。

元気に育ってほしいです。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/25 20:55

ぶんぶんさん、こんばんは。
大きさといい、やわらかさといい、ちょうど食べ頃ですよね~(激違)
まだこどもだと思っていたワンコがすっかりお母さんの顔になっていて、感動しました。

投稿: アリス | 2007/08/25 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとこと、ふたこと | トップページ | そろそろ »