« スベる話 | トップページ | ダイハード4.0 »

2007/08/08

残暑

お見舞い申し上げちゃったりなんかしちゃったりなんかして! (by 広川太一郎w)

タダでさえ脳がヤラれてるのに、連日の暑さでますますおかしくなっているワタクシ。
しかも明日から夏休みなので少々浮かれ気味です。 (o ̄▽ ̄o) うへへ
皆さんはいかがお過ごしでせうか?

昨年の夏同様、今年もクイズなんて作ってみました。
今年は『IQサプリ』でおなじみのIQクロスワードです。

問題
次のクロスワードを解いて下さい。
ヒントは「変換」です。

木村拓哉
スターバックスコーヒー

うんうん、簡単カンタン♪
答えは後日!


ひとりごと:
あ゛、まだ友達に残暑見舞い書いてねーや!
ココでネタ使っちゃったから、残暑見舞い用のネタ、別に考えなくちゃ!ひぇ~っ
かもめーる(暑中見舞い用はがき)も買ってないし・・・ (-_-;

|

« スベる話 | トップページ | ダイハード4.0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑くなりそうですが、十分ご自愛くださいね。

クロスワード、木村さんとスターバックスが
入るところは何となく分かったのですが、
夏が難しいですね〜。変換してもうまくいかないです。
マスター!もうちょっとヒントを!(笑)

投稿: じまぁ | 2007/08/09 10:44

じまぁさん、こんにちは!
言いたくないですが、毎日あっっっついですね~っ(汗;
じまぁさんも、水分しっかり取って下さいね!

クロスワード、早速やってみて下さってありがとうございます (^-^)
木村さんとスターバックスが入れば、あともうちょっとで完成ですね。

> マスター!もうちょっとヒントを!(笑)
ん~、そーねぇ・・・
いろんな方向から見てみて。

投稿: アリス | 2007/08/09 13:08

買い置きしてあったハガキに去年のハガキソフトで暑中見舞いを作ったら平成十八年と印刷されて慌てた、間抜けなおっちゃんでした。ハガキを買いに行かなくては・・・。

しかしベラボーな暑さですね。脳味噌が蒸発しちゃったみたいな感じです。これ以上間抜けになったらどうしよう?

夏休み、大いに楽しんで下さいね。楽しい記事、期待しています。   おっちゃん拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2007/08/09 13:31

おっちゃん、こんにちは!
私も以前年賀状にその年の年号を書いてしまい、上から訂正シール貼ったことがあります・・・

それにしても、ホントに暑いですよね・・・
私はすでに蒸発するよーな脳みそすらないので安心ですが(^^;

おっちゃんも夏バテなどしませぬように (^-^)

投稿: アリス | 2007/08/09 16:16

アリスさん、こんばんは~。

私も夏がわからなくて、うーんうーんうなっていたら娘がわかった!って
教えてくれました。

娘の意外な頭の柔らかさにも感心したけど、
アリスさん、問題をつくれるなんてすごいなぁ~~。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/10 20:03

ぶんぶんさん、こんばんは!
クロスワード解いてみて下さってありがとうございました (^-^)
さすがですね~、娘さん。

> アリスさん、問題をつくれるなんてすごいなぁ~~。
えへへ (o^▽^o)
ありがとうございます。
こーゆーことするの好きなんですよね~

投稿: アリス | 2007/08/10 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16048350

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« スベる話 | トップページ | ダイハード4.0 »