« 888 | トップページ | 新しいいのち »

2007/08/22

突撃レポート!

まずはこちらから:
888
--------------------

では、どうぞ!

(再生されるまでちょっと時間がかかります。ゴメンなさい・・・)

* うまく再生されない場合は、お手数ですがこの記事のタイトル「突撃レポート!」をクリックしてから再生して下さい。





ってなワケで、現在逃亡中のアリスでした(^^;


追記
ぶんぶんさんが続編を作って下さいました!(多謝)
ぜひぜひご覧下さい → こちら!


更に追記
ぶんぶんさんに続いて、桜桃さんが続々編を作って下さいました!(多謝)
タダの888記事目をネタに予告編&突撃レポートを作っただけなのに、何だかエライことになってます(^^;
しかも、今度はアクション映画! → こちら!

|

« 888 | トップページ | 新しいいのち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、すごい!すご~~い!
888から見せていただいたけど、大笑いしちゃいましたよ。

私もやりたいけど、難しそうだわ~。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/22 07:33

面白い!!!
こんなことができるのね~(^^)。
私にもできるかな? 無理そうな気が……ヨワキ。

投稿: Tompei | 2007/08/22 08:12

朝から爆笑!!

私にも出来るかなぁ、やってみたいなぁ・・・(憧)

投稿: 桜桃 | 2007/08/22 08:19

ぶんぶんさん、Tompeiさん、桜桃さん こんにちは!
まとめレスで失礼します。

東海林さんにレポートしてもらえて、しかもモザイクまで入ってるから、ホントのワイドショーを見ている気分です。
しかも、当事者は自分ですし(^^;
「あぁ、あの人ならいつかやるんぢゃないかと思ってましたよ」って言われちゃいそう(笑)

# ぶんぶんさん

> 私もやりたいけど、難しそうだわ~。
選択して入力するだけなので、思ったよりも簡単でしたよ。
入力した言葉がどこに使われるのかがわかれば、おもしろいのができると思います。


# Tompeiさん

> 私にもできるかな?
私にできたんですから大丈夫ですよ (^-^)


# 桜桃さん

> 私にも出来るかなぁ、やってみたいなぁ・・・(憧)
ぜひぜひ♪


皆さんの力作、楽しみにしてます!

投稿: アリス | 2007/08/22 13:18

こんにちは♪

面白いな~(笑)
ついにやっちゃったんですね。。。

で、何をやって逃亡してるの?(^o^)

投稿: style-TK | 2007/08/22 14:09

style-TKさん、こんにちは!

> で、何をやって逃亡してるの?(^o^)
ん~、思い当たるフシはいろいろあるんですケドねぇ・・・ (←ヲイw

投稿: アリス | 2007/08/22 15:06

朝から家事もしないで、続編作っちゃいました。
勝手に登場人物にしてしまいましたが、続編なものですから
お許しを・・・
TBさせていただきました。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/22 17:07

本編も続篇も拝見せずにコメントを付けている ふとどきものです。面白そうだし、ゆっくり楽しみたいのです。

東京も、暑かったー。帰ってきたら、もっと暑いです。

投稿: | 2007/08/22 18:02

ぶんぶんさん、涼さん こんばんは!

# ぶんぶんさん
トラックバックありがとうございました (^-^)

> 朝から家事もしないで、続編作っちゃいました。
うぉ~っ ありがとうございます!
早速拝見させて頂きました。
まさか逃亡中のアリスがそんなところに潜伏(?)していたとは!
驚きの展開ですね。


# 涼さん
遠征(?)お疲れさまでした (^-^)
お時間のあるときにでも見てやっておくんなまし。

投稿: アリス | 2007/08/22 18:14

少々こじつけですが^^;作ってみました!

TBさせていただいたので、届いていなかったらお手数ですがお知らせくださいね。

投稿: 桜桃 | 2007/08/22 23:49

桜桃さんも作って下さったんですね~!(嬉)
TB共々ありがとうございました。

それにしても・・・
いつの間にやらドエライ逃亡劇になってますね(^^;
おっと、こうしちゃいられない。
逃げなきゃ!(笑)

投稿: アリス | 2007/08/23 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16193237

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃レポート!:

» ゴールデンメッセ劇場 [Fancy Pet]
アリスさんの突撃レポート記事に大笑いし、家事もやらずに私も続編を作ってみました。 [続きを読む]

受信: 2007/08/22 17:05

» 続 ゴールデンメッセ劇場 [あん・ぷろん・ぷちゅ]
東海林のり子さんが続編はないと名言されましたので、桜桃監督が作ってみました^^; [続きを読む]

受信: 2007/08/22 22:13

« 888 | トップページ | 新しいいのち »