« どーすりゃイイ? | トップページ | 虫刺されメモ2007[2] »

2007/08/21

ハムラビ法典ぢゃ~っ

今日のネットのニュースから。

--------------------
性犯罪に「去勢」措置も

【パリ21日共同】
フランスのサルコジ大統領は20日、子供への性的虐待など性犯罪防止のため関係閣僚会議を開き、再犯の恐れがある性犯罪者には、ホルモン療法による「去勢」措置や隔離施設への収容を行い、刑期を終えた後も社会復帰を許すべきではないとの考えを強調した。
フランスでは、未成年者への暴行などの罪で収監された男が、刑務所を出所直後に5歳の男の子を誘拐、暴行した疑いで逮捕される事件が発生したばかり。

[共同通信社:2007年08月21日 08時25分]
--------------------

シラク前大統領がニポン好きのカワイイおぢさまだったから、ちょっと濃ゆい系のサルコジ氏を見たときに、「あら、何だか独裁的であんまり良さげな人ぢゃないわね。ニポン嫌いだってゆーすぃ~。かわいくないわね~。踏んづけてやるっ」(←なぜかちょっぴりおすピー口調w)って思ったんだけど、なかなか素敵なこと言ってくれるぢゃな~い ( ̄▽ ̄)

子供に性的虐待するよーな歪んだ性癖のヤツって高い確率で再犯するってゆーから、サルコジ氏の意見に賛成!
でも、「去勢」なんて生ぬるいこと言ってないで、いっそのことティ●コぶったぎっt(ry

ニポンもぜひ見習って欲すぃわね。
ニポンの法律ってば、加害者の人権がうんたらゆってばっかりで、全然被害者が救われないんだもの。(怒)
被害者だって人権あんだぞ、コノヤロー! ( *`皿´)凸

目には目を、歯には歯を。
人を刺した痛みをわからせるために、被害者側の人間が加害者を同じよーに刺す刑とか、暴行したら暴行される刑とか、(エキサイトしそーだから、このへんで・・・(^^;)

|

« どーすりゃイイ? | トップページ | 虫刺されメモ2007[2] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!! 私もさんせー!!
前から、性犯罪犯した人は きょせー するべきだと思ってました!!
そんなん ついてるから いかんのだよーっ!! って・・・

投稿: momococo | 2007/08/21 21:40

だよねー、ももちゃん!
ティ●コぶった切る とまではいかなくても、勃つための筋肉(神経?)をチョンッと切るだけで、二度と悪さできなくなるもんね。
ニポンは犯罪者に甘すぎる!

投稿: アリス | 2007/08/21 23:49

私も賛成!!
こういうのって再犯率が高いんだから、去勢がだめなら
マイクロチップかなんか埋め込んで
ムラムラきたら、使い物にできないとかすればいいって思います。
孫悟空の頭のわっかをはめるとかねーー(笑)

そのぐらいのこと、もう技術で十分出来ると思うのよね~。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/22 07:31

ぶんぶんさん、こんにちは!

> そのぐらいのこと、もう技術で十分出来ると思うのよね~。
ですよね~

日本ってなかなか死刑執行されませんが、そーゆー人を使って治験やら人体実験(?)すればイイのに と思います。
最期に人の役に立てるし、もし失敗してお亡くなりになっても元々死刑が待ってるワケですしね。

投稿: アリス | 2007/08/22 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/16191615

この記事へのトラックバック一覧です: ハムラビ法典ぢゃ~っ:

« どーすりゃイイ? | トップページ | 虫刺されメモ2007[2] »