« 最期をみとるねこ | トップページ | 残暑 »

2007/08/04

スベる話

わかってる。
こんなこと言ったら皆がどんな反応するかよーくわかってる。

でもね、
「ナントカ還元水」でオナジミのM岡大臣が辞任、
N川幹事長も辞任、
A木幹雄参院議員会長も辞任、
そして、例のA城農 林(ノータリン)大臣もやっと辞任 (っちゅーか更迭)。

もうこれだけ辞任してるし、しぶとくしがみついてるA倍ソーリもそのうち惨めな泣き顔晒して辞めるかもしれないぢゃん?

ドン引きされるのわかってるケド、だだスベりするってわかってるケド、一言だけ!
一言だけ言わせて~っ!

これぢゃ『自民党』ぢゃなくて

辞任党!





・・・・・・・・・ ちーんっ(合掌) >自分w


--------------------
関連記事:
オイシイ国
黒アリスの戯言(ざれごと)[26] 「美しい国」の醜い男

|

« 最期をみとるねこ | トップページ | 残暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

>辞任党!
ウマイ、ウマイ!≧∇≦ブハハハハハ
いやあ、あの大バカ総理は完璧におつむが弱いってことが分かりましたねー(苦笑)
日本の恥、汚点ですよ。
千の風になればいいのに・・・(爆)

投稿: style-TK | 2007/08/04 14:08

style-TKさん、こんばんは!

> ウマイ、ウマイ!≧∇≦ブハハハハハ
あ、ウケてる(^^;

A城大臣をなかなか辞めさせなかったのは、今回の選挙で負けたときのイイワケに使おうと思ってたからだそーですね。
選挙前に辞めさせてたら、選挙に負けたのが全部自分(A倍)のせいになっちゃうケド、選挙が終わるまでA城を残しておけば、「おまえのせいで負けたんだから辞めろ」って言えるでしょ?
セコい男ですよね~(呆)

> 千の風になればいいのに・・・(爆)
それはダメダメ!
あの歌の背景を考えたら、A倍なんか千の風にしちゃダメですよ~っ

投稿: アリス | 2007/08/04 21:16

お久しぶりでございます。

いやいや、私は遠方へ旅立ってましたので、
期日前投票でした。

しかし全く・・・って感じですね。
どこもかしこも人材難。
永遠の命題ですね。

投稿: だいじ | 2007/08/05 00:55

だいじさん、ご無沙汰でっす!
旅に出ておられたんですか。
イイですね~ (^O^)

それにしても・・・ねぇ
日本はどーなっちゃうんでしょうね。

投稿: アリス | 2007/08/05 17:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 最期をみとるねこ | トップページ | 残暑 »