« イケイケ☆バナバナ[5] | トップページ | ゆく「半」年、くる「半」年(笑) »

2007/07/01

フランスパン工房

フランスパンがチップスになりました。
驚きです。
コンビニで美輪さんがバイトしてるくらいの驚きです。

っていうインパクトのあるCMでおなじみ(?)の『フランスパン工房』。


美輪さん:(「レジ休止中」の札を脇にどけつつ)「こちらへどうぞ」

コレ、気になってたんだ~っ (^O^)
フランスパンを薄切りにして焼いてマーガリン(バター)塗りたくったヤツが大好きなワタクシ。
それがそのままチップスになったと聞いちゃ、買わないワケにはいきません。
コンビニで見つけて、即購入!

パッケージ
フランスパン工房 シュガーバター味

ん~っ パリパリで香ばしくておいしい!
ホントに薄切りフランスパンをトーストしてバター塗って砂糖かけた味。
薄くしたラスクって感じかな。
ノンフライっちゅーのもウレシイ♪

製造販売元は『おやつカンパニー』。
ウマいのはベビースターだけぢゃなかったのね (^-^)

ちなみに、「シュガーバター味」のほかに「うすしおバター味」ってゆーのもあるみたいなんだけど、東海(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県)と北陸(富山県・石川県・福井県)のみ発売で関東では売ってないらすぃ・・・残念。

|

« イケイケ☆バナバナ[5] | トップページ | ゆく「半」年、くる「半」年(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふふっ^m^
美輪さんの宣伝だから、私も気になってました♪
近いうち、我が家のおやつに買ってきま~す!!

投稿: ゆみえ | 2007/07/01 12:55

こんにちは♪

あんな妖・・・イヤイヤ、インパクトのある人がコンビニのレジにいたら、素っ裸でエプロンだけしてレジにいるおねーちゃんぐらい驚きます(笑) ←それほどでもない?

もちろん、そんなおねーちゃんがいたら・・・迷わずそのレジに並びます!ええ、並びますとも(爆)

投稿: style-TK | 2007/07/01 17:33

ゆみえ殿、まいど~
まさか美輪さんがCM出るなんて・・・
って思ったケド、あの方、ああ見えて意外とコンビニに行かれるそーで、やる気のない店員を演じてみたそーな。
結構ノリノリなのね、美輪さん(^^;

フランスパン好き、美輪さん好き(笑)なら一度お試しあれ~

投稿: アリス | 2007/07/01 18:40

style-TKさん、こんばんは!
コメントもらってるの気付きませんでした・・・すみません m(_ _)m

裸エプロンのおねーさんがレジに?
style-TKさん、おやぢだなぁ(^^;
そんな人いたら、フツー引きますよ。
引きつつ並ぶかも ですが(笑)

投稿: アリス | 2007/07/01 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/15609641

この記事へのトラックバック一覧です: フランスパン工房:

« イケイケ☆バナバナ[5] | トップページ | ゆく「半」年、くる「半」年(笑) »