« バッグ@Defeat ALS | トップページ | 虫刺されメモ2007[1] »

2007/07/30

黒アリスの戯言(ざれごと)[26] 「美しい国」の醜い男

注:この記事は、私 アリスの個人的な意見です。読んでいて胸クソ悪くなっても、一切の責任は負いません。

昨日のネットニュースから。

--------------------
<参院選>安倍首相「申し訳ない結果だ」テレビ特番で

安倍晋三首相は29日午後10時すぎからテレビ朝日の選挙特別番組に出演し、「申し訳ない結果だが、美しい国づくりの約束を果たしていきたい。厳しい、苦しい状況ではあるが、責任を果たしていくのが私に課せられた使命だと決意している」と述べ、続投に強い意欲を示した。

[毎日新聞:7月29日23時3分]
--------------------

このおっさん、幼稚園児以下の知能しかないの?
お前のやり方ぢゃダメだから、今回の参院選で自民が惨敗したんだろーがっ

なーにが「美しい国」だ。
首相の椅子に必死でしがみついてるてめぇが一番美しくないんぢゃ、ヴォケ!
N川幹事長だって辞表出したし、A木参院議員会長も辞意を表明したし、自民党内でも首相の責任論が出てるっつーのに、ひとりだけしゃーしゃーと続投だぁ!?
顔も心も醜いてめぇみてーなのがいるから、なかなか「美しい国」にならねーんだよっ
「責任を果たす」ってゆーなら、さっさと自害 辞任しやがれ! ( ゚д゚)、ペッ

M主党も圧勝したからって調子コキそーだな・・・
「自民よりはマシ」ってだけなのに。
この一番大事なときに、Y峯パパなんか出馬させてんだもん。
アホか・・・
(当選したらしーね、あのおっさん。)
知名度重視=自民に勝つことしか考えてねーぢゃん。
結局国民のことは二の次かよ。

医療問題やら憲法9条のことなど、ちゃんと国民の生活ことを考えてそーなのってK産党とS民党くらいだと思うんだけど、「K産党」って名前が良くないよねー。
「K産」て、旧ソ連とかC国・K国みたいなイメージぢゃん?(^^;
この際だから、名前変えればイイのに。


--------------------
関連記事:
オイシイ国

|

« バッグ@Defeat ALS | トップページ | 虫刺されメモ2007[1] »

黒アリス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

いやあ、ホントあの坊ちゃんにはビックリさせられますねー。

>申し訳ない結果だが、美しい国づくりの約束を果たしていきたい。
・・・???
あの人絶対!脳が逝かれてると思います(苦笑)
オイオイ、国民の下した決断は「お ま え は や め ろ」だって!!
アホすぎる・・・悲しくなるほどのアホです。
これで自民党は確実に終わりですね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: style-TK | 2007/07/30 17:39

style-TKさん、こんばんは!
これほど「厚顔無恥」って言葉がピッタリくる人間も珍しいですよね(苦笑)
自分で自分の首を絞めてることに、1ナノミクロンすら気付いてないんですもんね。
ま、この際だから、どんどん絞めてもらいましょ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

投稿: アリス | 2007/07/30 18:10

この記事へのコメントは終了しました。

« バッグ@Defeat ALS | トップページ | 虫刺されメモ2007[1] »